・1話が4p~8pくらいのショート
・4コマ以外
・できればストーリー性のあるもの
・1980年以降のもの
を満たす漫画を探しています。

個人の感覚次第なので難しいと思うのですが
↑の条件に合うものとしては、たとえば『ハニカム』などがそうです
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

荒川アンダー・ザ・ブリッジ

ギャグマンガ日和
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
聖☆おにいさんを読んだばかりでとても面白かったので
荒川アンダー・ザ・ブリッジ購入検討してました。
これショートなんですね!読むのがとても楽しみです。

スクールランブル

ストーリー性があるというのは怪しいものです。

お役に立てれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

スクールランブルがショートとは知りませんでした。
調べてみると確かに初期は9pくらいだったようですね。
読んでみたいと思います!

「とろける鉄工所」野村宗弘

「よつばと!」あずまきよひこ
「ゲノム」古賀亮一
「ひめなカメナ」結城心一
「ダスク・ストーリィ」TONO
「深夜食堂」阿倍夜郎
「不安の種」中山昌亮
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げていただきありがとうございます!
深夜食堂、書店で見本を読んで気になってます。

「てけてけマイハート」竹本泉

掲載誌は4コマ誌だけど非4コマ。
http://www.amazon.co.jp/dp/4812468361
    • 0
この回答へのお礼

竹本泉さん読んだことがなかったのでこの機会に手にとってみます。