10秒目をつむったら…

あるブログで、モザイクがかかっているのですが友人と分かる写真を見つけてしまいました。

そのブログは、ブログ主さんが出会った女性との性交の出来事を写真と一緒に綴っています。

友人ががブログ主さんに会って、そういう行為をしたのだけれども、写真はのせないという約束だったということを聞きました。

友人はパソコンもそんなにやらないし、きっと、インターネット上で彼女の写真が出ているなんて事分かってないと思います。

私の疑問は、モザイクをかければ、そういう卑猥な写真でも本人の確認なしにブログに載せることが可能なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

いくらでも可能です。

本人から文句を言われることとは別次元の話だからです。

>モザイクがかかっているのですが友人と分かる写真を見つけてしまいました。

あなたが黙っていれば済む話です。
誰でも見分けがつくのであればモザイクを濃い目にするよう忠告した方がよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか…。

では、もし、本人がその写真の削除をうったえたら、削除してもらえるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。