20年程前に5トン未満移動式クレーンの免許取得したんですが、
免許証?と言うのか許可証?が紛失しました、
再発行のしかた、書類提出の関係機関、教えて下さい宜しくお願いします

A 回答 (2件)

再発行ははっきりとは判りませんが、まずは次の機関へ聞いてみてください。

(財)安全衛生技術試験教会:http://www.exam.or.jp/

(社)社団法人ボイラ・クレーン安全協会:http://www.bcsa.or.jp/
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
早速問い合わせし解決しました

貰ったところで再発行してもらえるよ。

でも、確か法律であなたに関する書類の保存期間が最低三年だから記録がないかもね。その時は諦めるしかないかもしれない。
    • 1