たぶんメンバーが女性のみのグループでの曲。
タイトルは”会いたい”(”逢う”方ではないと思います)

歌詞の一部に
合いたくて 人ごみの中 少し背のびして
があります

ご存知でしたらグループ名を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

これじゃないでしょうか?



「会いたくて Lover Soul」  by  LINDBERG
(ボーカルの渡瀬マキさんが女性で、他3名が男性の4人組バンドです)

曲の最後のほうに:
*****************************
人混みの中 すこし背伸びして
私を見つけ 手を振る笑顔が見えた
*****************************
という歌詞がありました。

某動画サイト(you****)で見ることができるようです。
Googleで上記曲名で検索かけてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
パソコンにスピーカーがないので音で確認できませんでしたが、確かにこの曲(グループでした)。89年がデビューともわかりました。

お礼日時:2009/05/21 12:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「あなたに会いたい」という歌詞の入った曲名

数年前にラジオで聴いた、
声は矢井田瞳のような(もしかして本人かもしれません)
「あなたに会いたい」という歌詞の入った歌のタイトルを
知っておられる方はいませんか?
「あーなたーに、あいたい、あいたい」
という歌詞だったことだけは覚えているのですが…。

Aベストアンサー

すごい昔でよろしければ、荒井由実さん「あの日にかえりたい」の中に
お探しの歌詞がありますが、。
声に特徴のある方なので、違いますね。たぶん。
「あーのー頃の、私にもどーって、あーなーたーにーあいたいー あいたいー」とあります。

Q尾崎 喜代彦氏の、また逢う日までの、歌詞で二人で名前消して、と言う箇所

尾崎 喜代彦氏の、また逢う日までの、歌詞で二人で名前消して、と言う箇所がありますが、意味が分りません。分る方、教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一緒に住んでいた二人が、別れるので表札の名前を消したんじゃ?

Q「会いたいと今すぐ」という歌詞の入った曲は?

「会いたいと今すぐ」という歌詞の入った曲を、

今朝聞いたのですが、どなたか曲名ご存知なら、

ご回答よろしくお願いします。

男性ボーカルで、テンポは速くて、

ギターとかドラムとかでリズムとってました。

(一応事前にネットで調べましたが、見当たりませんでした。

Aベストアンサー

似たようなもので「会いたいんだ今すぐ」という歌詞が入っている曲がありますが違いますかね?
back numberの『高嶺の花子さん』という曲です!!

違ったらごめんなさい(+_+)

Qピチカート・ファイブの「女性上位時代」と同名映画との関係をご存知でしたら教えて下さい。

 ピチカート・ファイブの「女性上位時代」と同名映画との関係をご存知でしたら教えて下さい。些細なことでも構いません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ピチカート・マニアのEQOKVさん、こんばんは。

『女性上位時代』LA MATRIARCA(1968年:伊)
監督:パスカーレ・フェスタ・カンパニーレ
出演:カトリーヌ・スパーク、ジャン・ルイ・トランティニャン
音楽:アルマンド・トロバヨーリ

英題のTHIS YEAR'S GIRLはエルビス・コステロの曲。

野宮真貴のイメージとカトリーヌ・スパークの60年代ファッションの重なる部分のような気がします。アルバム『女性上位時代』のジャケットはT-REX風の野宮真貴。

あまりお役にたてないと思いますが…。

Q教えてください(会いたい でも会えないという歌詞がサビ)

2005年以降の発売だと思うのですが、サビで「会いたいでも会えない」という歌詞が出てくる女性が歌っている歌の曲名でもアーティスト名でもいいので、知っている方いましたら教えてください。有線で流れていたのを聴いて購入したいのですが、わかりません。

Aベストアンサー

HY の♪Song for・・・ でしょうか?

2004年発表ですが、今年の3月にこの曲が入ったアルバムがSpring Versionとして、再リリースされています。

http://www.hymode.net/disco/

歌詞はコチラ
http://kashinavi.com/song_view.html?13560

下記で着メロですが、試聴できます。

参考URL:http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=104451

Qサビで「逢いたくて逢いたくて」と繰り返される曲名

はじめまして。
この前、カラオケで友達が歌っていた曲名がどうしても分からなくて
質問をします。

曲名が分からない歌の特徴は、サビの部分で「ただ逢いたくて、逢いたくて」「苦しくて苦しくて?(うろおぼえです)」を速いテンポと強く押し出すような声で歌います。

この特徴で検索をしてみたのですが、
EXILE 「ただ逢いたくて」
嵐 「Blue」
SOPHIA 「ANSWER イチバンタダシイコタエ」
Gackt 「君に逢いたくて」
Glay 「Way of Difference」
Janne Da Arc 「FEEL THE WIND」
人格ラヂオ 「遊歩道」
THE YELLOW MONKEY 「JAM」
スターダストレビュー 「木蘭の涙」
Suara 「星座」
は、どれも探している曲と違いました。

曲のフィーリングから、恐らく男性アーティストだと思います。
もうメロディも忘れてきたのと、自力で探すのに疲れたので質問をします。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「あいたくて」を繰り返す曲って本当にたくさんありますね~

わたしが思いついたのは・・・
○モンゴル800「あなたに」
○原田知世「早春物語」

ロック調で歌い上げる感じならモンゴル800かな?と思いました。
でも「くるしくて」は入っていないし、どちらかというと明るい乗りの曲
です。

何かの参考になれば。

Q「(もう会えないあなたに)会いたい」がテーマの曲を探しています。

最近、スターダストレビューの「木蘭の涙」にハマりまして、毎日といっていいほど聞いています(TーT)
(GWにfmの大阪野外音楽堂のライブにも行ってきます)
沢田知可子の「会いたい」も大好きで、よく聞きます。
この2曲のように、もう会えないあなたに会いたい、突然いなくなってしまった恋人に思いをはせている歌詞が大好きです。
こんな切ない歌詞の曲、ほかにもご存知でしょうか?
あなたのおすすめがありましたらぜひアーティスト名と曲名を教えて下さい。
もし視聴できるサイトを教えて下さいましたら、聴いて感想をここに書きたいと思います。
お待ちしております。

Aベストアンサー

少し古いですが、LOOKの「シャイニン・オン 君が哀しい」などはどうでしょうか?

スタレビだと、「追憶」もいいですよね。
あれは「会いたい」というより、「会うのがつらい」って歌ですけど・・・

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Look/download/d1.html

Q「ただ逢いたくて逢いたくて 逢えなくても君を探してる」がサビの曲名

「ただ逢いたくて逢いたくて 逢えなくても君を探してる」がサビの曲名を探しています。
男性がと女性が歌っている曲でしたが、上記の部分は男性が歌っていました。
どなたか知っている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Safariiの「涙音」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/safarii/SRCL-6847/index.html

Q好きな女の子が、 会いたいなぁ…っていったら、会いに行けるなら行きますよね? では、男の子って会い

好きな女の子が、
会いたいなぁ…っていったら、会いに行けるなら行きますよね?

では、男の子って会いたいって言わないけど、会いたい時ってどんな時ですか?
会いたいって言ってますか?
私の彼は、会いたいと
〇〇しにうちに来る?とか
行こうか?とか
会いたいって言わないから心理がちょっとわからなくなる時があるもんで

Aベストアンサー

男のプライドで言えないんじゃないかな?

Q歌手と題名をご存知でしたら教えてください。

歌詞の所々しか思い出せないのですが、歌手名(若い女性
でした)と題名を知りたいのですが、ご存知でしたら教えてください。
・・・・机を並べて同じ月日を過ごした・・・・
・・死んでしまったの・・逢いたい~・・・
もう数年前になりますが、とても切なく歌っていて印象に残っているのですが、名前が出てこなくて困っています。

Aベストアンサー

沢田知加子さんの「会いたい」だと思います

今年も海へ行くって、一緒に映画を観るって
約束したじゃない、あなた約束したじゃない
会いたい


人気Q&Aランキング

おすすめ情報