プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
松山道から高松道を通らずに、徳島道を通って
いったん下りずに淡路島に渡るのは将来的に
可能なのですか?

A 回答 (2件)

以前藍住ICと板野ICをつなぐと地元の人が言っていましたが、


それは立ち消えになったのでしょうか?走っても5分くらいしか
かからないので一番経済的ということでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
No2さんので開通の予定があるのがわかりました。

お礼日時:2009/05/21 22:21

平成27年3月に開通するようです。



http://corp.w-nexco.co.jp/activity/progress/indi …

でも、距離的には藍住→板野の乗り継ぎの方が5kmほど短いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
具体的になっているのですね。

お礼日時:2009/05/21 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!