プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海水浴場にこんな穴がありました!なんの穴ですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

何か生き物の巣じゃないですかね

    • good
    • 0

こんな穴の画像がないので判断致しかねますわ。


けど、直径10~15㎜程度の穴であれば、カニさんや
マテ貝さん達の出入り口ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

こんな穴ってどんな穴?

    • good
    • 2

どれどれw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A