アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスのサイズについて。
真面目な質問です。
長さ23cm、亀頭幅7cm、竿幅6cmのモノは受け入れられるでしょうか?
女性と関わりを持ったことはありません。

A 回答 (8件)

受け入れられます


女性部分の大きさを甘く見てはいけない
あの赤ちゃんがでで来るんだよ、きみのよりずっと大きいでしょう
楽勝です
しかし、優しく扱ってあげないと痛がるよ
一気に拡がるわけではないからね
    • good
    • 3

アラブ系の女性を探すべきでしょう。

    • good
    • 2

ヤバ(/// ^///)(笑)

    • good
    • 2

デカチンだー


若い子は難しいんじゃないの。
風俗行ってお姉さんに評価してもらったら。
    • good
    • 3

黒人のパートナーを探したほうが良い。

まじで。
    • good
    • 2

フィストが受け入れられればOK.

    • good
    • 2

馬並みですね、


その穴がガバガバなら大丈夫。
その穴が普通なら何とか大丈夫カモ
その穴の人初めてなら苦労するカモ
    • good
    • 1

> 亀頭幅7cm


硬式野球の球が73mmです。
こんな大きいものは、無理です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています