プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームについてです。

竿の部分はパッツリちゃんと装着できるのですが、先細りのペニスのため亀頭の部分に余りが出来、ちょっとブカッとしています。
試しに1人で装着してイッてみましたが、全然逆流してくることは無さそうでした。

ちょっとサイズが大きいコンドームでも本番で使っても問題ないでしょうか?

A 回答 (3件)

チョット大きいサイズ?


止めといた方が良いです。
膣内で脱落する恐れがあるので、竿に合った物選んだ方が良いです。
    • good
    • 0

先細りで竿より先っぽがプカプカですね。



それであればサイズの小さいほうで竿と
カリにフィットさせたほうがいいと思い
ますよ。
    • good
    • 0

コンドームは亀頭の大きさに合わせましょう。



そのほうが気持ちいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています