大学2年生、もうすぐハタチの女子です。

いままでCUTiEをよく買っていたんですが、最近大人っぽくなりたいのとCUTiE自体が高校生向けになった気がして、違う雑誌を買おうか迷っています。

詳しい方、よかったらアドバイス下さい。

・カジュアルの中でもガーリー系が好き
・non-noは少し味気ないと思ってしまいます
・赤文字よりは青文字系が好きです(でも別に赤文字に嫌悪感があるわけじゃないです)
・NiceClaup、FORMENGIRL、EarthMusic&ecologyでよくお買い物します。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

JILL、PS、mina辺りはどうでしょうか?

CUTiEより大人カジュアルな雑誌です^^
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

PSとmina両方読んでみました!
minaは結構好みでした。ありがとうございました。