この人頭いいなと思ったエピソード

こんにちは。
パソコン初心者です。
Windows Vista を使用しています。

セキュリティーセンターでスキャン中
「C:MSOCache...]  にかなり長い時間をかけてスキャンしています。

ネットで調べたところでは、「MSOCacheとは、office2003 をインストールしたときに出来るインストール用の一時ファイル」だそうです。

そこで私が不思議に思うのは、Vistaですのでoffice2007がインストールされているわけで、なぜ2003なの? と合点がいきません。
ドライブCのどこにも見あたらないのです。

おバカな質問なのかもしれないと思いつつ、わからないものをわからないままにしておくのはつらいので、どなたか教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2007 Officeでも使われてるってことだね。



参考URL:http://support.microsoft.com/kb/924616/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答をいただいて感謝しています。
やはり、おバカな質問でしたね。
でも、おかげさまで納得できました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2009/05/22 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報