プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させて頂きます。宜しくお願いします。
私→35才 仕事は毎日ではない。家にいる時間も多い
彼→31才 肉体労働で疲れている。夕飯食べたらお酒飲んですぐ爆睡
ワンルームで同棲4年

つい、先日彼と喧嘩しました。
原因は私が生理中で腹痛がひどく、お風呂に入れないのを手伝ってくれようとしてた彼を拒んだからです。
セックスレスの状態が続いていたので肌に触れられる事に私が抵抗があったという理由を説明して解ってもらい仲直りしました。
その時は「僕は元気になるのを買ってきてくれたら毎日でも大丈夫」「裸でくっ付いてくれるのは嬉しい」性に対して閉鎖的な私達が、このような話をしたのは初めてでした。

そして、昨日私が仕事から帰って玄関を開けたら彼がPCに向かい不機嫌そうな声で「おかえり」と。
何を怒ってるのかを思い、自然にPCの画面に目がいき、見えたのがアダルトサイトの動画。
私はびっくりして気が動転してしまい、すぐにベランダに出て気を落ち着けようとしましたが、落ち着かずまた部屋に入ると彼はトイレ。
私は自分が部屋に居ないほうが良いと思い、トイレに入ってる彼に「レンタルDVD返してくるっ!」と出て行きました。
2時間くらい外に出て気分も落ちつき、家に帰ると彼は布団に入って寝たフリ(だと思う)をしてました。
彼はずっと淡白な人だと思っていたので(服は着たまま、キス、愛撫はしません)なんかショックで・・・アダルト動画を観る事は健康な男性なら普通の事だと思うようにはしてるのですが、自分を否定された、他の女性で欲情、私に飽きたなど色々考えてしまって。悔しいような、やるせないような、何ともいえない気持ちになって心の整理がつきません。
そんな状況で一夜明け、今日の朝、昼と彼から電話があっても出れませんでした。そして先程彼からメールが来て「迷惑そうなので今日は帰らない事にします。何だかすみません」と。
どうして良いのかわかりません。
彼は私にどうして欲しいのでしょうか?
どなたかアドバイス頂けませんでしょうか?

わかりにくく、とりとめのない文章になってしまい、申し訳ありません。

A 回答 (12件中11~12件)

50代男性です。



これ実話ですか?作り話ですか?

どっちにしても35歳のオバサンが彼にAV見られたって騒ぐってまともじゃないな。
10代の小娘じゃあるまいし、
女性週刊誌にだってアドルト関係の広告ページくらいあるでしょ。

風俗産業って5兆円の市場規模があるんですよ。
ゲーム業界で5000億円、出版業界で2兆円かそこらなんですから、
どれだけ大規模市場だか分かるでしょ。

それだけ需要があるんですよ。
    • good
    • 0

私なら、彼がエッチの時どんな事をしたら嬉しいか一緒に見ちゃう(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!