準・究極の選択

26歳の男です。

凄く、くだらない質問ですが、真面目に質問です。
今まで付き合った彼女からのメールでは、全くならなかったのですが、
今の彼女からのメール見ると何故か顔がニヤケてくるんですよ。
それが電車の中などの人前でもです。
いい年して何いってんのとは自分でも思うのですが(笑)

とてもおき楽で、お馬鹿な質問ですが、皆さんはどうですか?
そんな時は、どうしていますか?

A 回答 (2件)

私も同じような時がありますね。


そんな時は必死に真顔に戻そうと頑張ってます。
たぶん、すごい無理してる顔になっていると思いますが…(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必死にですよね。
私も必死に我慢しているのですが、
相当不自然な顔になってると思うんですよ(笑)
皆も意外と一緒なのかな。
今まで何故ならなかったのかコレもまた不思議なんですよ。
同じぐらい好きだった筈なのに、、、不思議です。

お礼日時:2009/05/23 08:59

私もあります^^


癒される人だと恋人でなくともニヤケてしまいます。
そんな時、同じように普通の顔に戻ろうとするのですが、
結局おかしな顔になってるようです。
友人と一緒にいるときはそのままニヤケてますが、
当然のごとく「大丈夫か?」という目で見られます(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報