アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターバックスコーヒーって贅沢or普通の飲み物?

どちらかに投票をお願いします。

A 回答 (32件中1~10件)

こんにちは。



普通です。

ただすごく貧乏なときから脱出したときは「贅沢した」て気分になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの皆様のご回答ありがとうございました。
今回は、すべての回答が参考になったため、ポイント付与を見送らせていただきます。

お礼日時:2009/06/26 18:15

ちょっと贅沢。


株主優待で、毎年2枚、無料券をもらうので、
基本的には、その時に家族で。
後は、臨空アウトレットやららぽーと甲子園などに行った時に、
ちょっと、財布のひもが緩んだときだけです。 (^ε^)
    • good
    • 0

おいしくない「普通の飲み物」です。


あの後口の悪さは好きになれません。
あれならインスタント・コーヒーの方がよほどおいしいし、
マクド○ルドのコーヒーはスターバックス以上にまずいけど
安いから割り切って飲めます。

蛇足ですが、スタバ(SUTABA)と聞くとついつい
東京・吉祥寺にあるライヴ・ハウス
「スターパインズ・カフェ」(SUTAPA)と間違えてしまいます。
    • good
    • 0

ドトールより高い。


贅沢です。
    • good
    • 0

スタンド形式の店が、贅沢な飲み物とはおもえませんけどね。


普通でも無いですけど。
    • good
    • 0

プチ贅沢。

    • good
    • 0

「普通の<<飲み物>>」に一票。



スターバックスに行ってコーヒー飲むこと自体は「贅沢」
いろいろトッピングできる特色のあるお店ですから面白いんじゃないんですか。
スターバックスのコーヒー自体が私の舌には合わないようです :-P
    • good
    • 0

毎日利用してます。

スタッフの対応が非常に気持ちいいです。
コーヒーも美味しいと思いますね。店内も綺麗だし、妙なおじさん
連中もいないし快適な空間です。
    • good
    • 0

そんなにコーヒーにこだわりがない人間からすれば贅沢です。


一人ではめったに行かず、知人と行ったりしますが
コーヒー1杯で1食食べられるくらい取られるのを考えると
やはり贅沢です。

あとは当たり前ですが収入にもよるんじゃないでしょうか、
学生やフリーターとボーナスが貰えるような立場の人とでは違うでしょう。
    • good
    • 0

贅沢というか高い(値段)とは思う。


飲み物は普通なんだと思うけど、味が私の好みではない。
あと紙コップなのが、あんまり(紙の味、匂いがする)。
なのでドトールの方が好きです(そういうアンケートじゃないけど^^;)。

贅沢か普通かだったら普通かな。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!