dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大手家電量販店で、改善してほしい事は、ありますか。サービスの事等、何でも構いません。
例 北欧系インテリア店みたいな、カフェや、フードコートを、併設しでほしい。

A 回答 (6件)

店員がすぐに声をかけてくるのをやめてほしい。

うっとうし過ぎます。
    • 0

確かにカフェが有ったらいいなあ、、、家族が電化製品見てるときに待ってられるし、、、

• 0

会員への特別招待期間を、懐具合の良い時にしてほしい。

たとえば今月は、25日は月曜日で、この週末(23、24日)は「最悪の週末」です。
こんな時に限り、特別招待のダイレクトメールが届く時があります。
 昨日も、送付されてきましたが、幸いにも、今回の招待期間は、22日~月末までで、来週末に行こうと思いますが、いつも疑問に思うのが、肝心のボーナスが支給される時期(原則、7月、12月の第1金曜日が支給日)が、招待期間に含まれず、その前週が期間であることが多いのです。
 売れない時期に、何とか店に足を運んでもらおうという戦略かも知れませんが、先立つものがなければ、何も買うことは出来ず、結局、店の利益にならないと思います。
 よって、招待期間は、ボーナス支給日直後の週末を含めて欲しいものです。
    • 0

元PC販売員です。

・売り場が広ければ広いほど、埃っぽいところが多い。

・頻繁に改装するところがありますが、売り場案内が追いついていない。
社員すら把握していないことすらある。考えてやってるようには見えない。

・上記改装に伴って、人事が変更するため、正月前のような時期でも
商品知識が充分でない販売員がいる。話を聞くと、エアコンからPCに異動とか・・・。

・天井あたりに使われている素材がアスベストじゃないかと気になるところがある。

・繁忙期にシステムダウンしたところを見たことがあるが、流石に勘弁して欲しい。

・店によっては道幅が狭過ぎる(デブって言うな!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
    • 0

半額にしてほしい

• 0

中国語のアナウンスがうるさいので音量を絞って欲しい。

• 0