dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日友達二人と初めて遊んだんですけどお昼にモスバーガー食べてその後3時くらいにスタバでなんか飲んで
その後だいぶ時間たって5時くらいにミスド付き合わせてしまったんです、、。(ドーナツ1個)1人にお腹やばかったらごめんなって言ったら全然余裕だよって言ってもらえたのですが不安です。流石にこの時間に、しかもモスもスタバもいってそのあとにドーナツは金銭的にもお腹にもあまりよろしくなかったですよね...。゚(゚^ω^゚)゚。

質問者からの補足コメント

  • 女子高生です。

    バスや電車に乗ったりとしてたのでそのお金もあったと思うのでちょっと無理があったのかなと思い質問しました。
    くだらない質問をしたかと思います。すみませんm(_ _)m

      補足日時:2018/03/11 18:36

A 回答 (5件)

まぁ、食べちゃたんだから仕方ない。


次はそうならないよう計画して行動しましょう。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わった事ですもんね(´`;)
次は気おつけたいと思いますm(_ _)m
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/11 19:05

デブまっしぐら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからダイエットす(⊃´-`⊂)

お礼日時:2018/03/11 19:04

たまには 良いのでは 人生これからだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!前向きにいきます

お礼日時:2018/03/11 19:04

女子高生ならみんなそんな感じじゃないですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子高生の基準がわからないですが、
よかったです…(。_。*)

お礼日時:2018/03/11 19:04

ただ、お茶のハシゴ状態だね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スタバとミスドは同じ建物でした!
お金使いすぎました…(´`;)

お礼日時:2018/03/11 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!