前髪のことで気になっているので質問します。

自分の前髪は上にあがってしまい髪がでこよりかなり前に出てしまいます。
たいていの男子は前髪がおでこにかかっていると思いますが、
自分の前髪はぜんぜんおでこにかかりません。

手でなでつけたりワックスを使ってもあまり効果がなく、
髪を濡らしてドライヤーでなでつけるように乾かすと多少改善します。

しかし風をうけるとすぐにもとどうりになってしまいます。

この髪質を直す方法があったらぜひ教えてください。
直せなくても目立たなくする方法があるならそれも教えてください。

A 回答 (2件)

前髪を鼻下くらいまでのばしてみてはいかがでしょう

生え癖は治らないので 長くのばして 重みでボリュームダウン するしかないですねぃ
    • 0

ストレートアイロンを使ってみてはいかがですか?

• 0