電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフトバンクの携帯を使っています。
私の番号はごく少数の方にしか知らせていません。
先日、見覚えのない番号から着信を受けました。
基本的に無視していますが、
番号の前に+のマークがあります。
このマークの意味がわかる方、
教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

着信履歴に+が着くのは海外からだと思いますよ。


海外にお友達はいませんか?
心当たりがないのなら、無視しましょう。

ちなみに+の後に続く数字が国番号です。
どこの国からの着信かわかります。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B% …
    • good
    • 1

確か国際通話ですね。


掛け間違いかワン切りなので無視したほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!