アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春ですねえ。そろそろ、ファッションも春めいたものに切り替わってきて、冬に買った靴がなんとも合わなくなってきました。
そこで、コンバースのピンクをあちこち探してはみたんですが、ピンとくるものがなく、ネットで検索しても探し方が悪いのか、見つからず。
で、コンバースのピンクでハイカットのやつを売っているサイトをご存知の方、教えていただけないでしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索したら出てきました(^^)


でもサイズが27CMしかないみたいです。。。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tyomora/434067/445154/4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
うぅ・・・27センチ(苦笑)
いまさらデカ足にはなれそうもないので、がんばって
探してみます(^^);
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/17 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!