アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単に恋愛主体の漫画は敬遠しています。例)いちご100%など

僕はこんな感じの漫画で
ハンマーセッション
猿ロック
エアギア
サンケンロック
が面白かったです。。
↑どの作品も絵がかなり綺麗だと思います。
上記のような作品や条件にあった漫画を探しています!
少女漫画はなしで・・・おすすめがありましたら是非教えてください。

A 回答 (6件)

「ちょびっツ」CLAMP


「年上ノ彼女(ヒト)」甘詰隆太
「MONOクロ」糸杉柾宏
「謎の彼女X」植芝理一
「同棲レシピ」大島永遠
「ふたりエッチ」克・亜樹
「イケてる2人」佐野タカシ
「愛人[AI-REN]」田中ユタカ
「藍より青し」文月晃
「ラブ・ぽっ!」森見明日
    • good
    • 1

少女漫画ですけど、恋愛至上主義という漫画はエロいです。


やってるシーンだらけです。
ちゃんと恋愛も入っていますけどね。
    • good
    • 0

『オークションハウス』小池一夫/叶精作 (著)


 高度な美術知識と贋作技術そして格闘能力を持った主人公が、
 様々なヒロイン達と愛し合いながら、犯罪組織と闘う物語。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4088616618
    • good
    • 0

最終兵器彼女


どうでしょう
    • good
    • 0

『キミキス』


同居している双子の姉ふたりとの
えっちの描写があります。

『らずべりぃ Mix』

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

「エア・ギア」が好きでしたら「天上天下」はどうでしょう?


作者も大暮維人さんで条件もあうと思われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!