4~5年前からずっと仲良くしていて好きな女性がいました。
同じ職場なので、ほぼ毎日顔を合せています。
数か月前までは、話す機会もそれなりにあり、会えばスキンシップを取ったり、ふざけ合ったりして仲良くしていました。
しかし、ここ最近は仕事が多忙になり、もともとお互いの仕事につながりがあまりなかったので、会う機会も減り、距離を感じるようになっていました。
ずっと彼女のことを好きだったのですが、近かった二人の距離が徐々に離れていくのを感じ、一時的なものかもしれませんが、彼女への想いが冷めてきました。
彼女と知り合って、初めて嫌いという感情を抱くようになりました。
あんなに好きだったのに、顔や声、彼女の存在がうっとうしく感じてきました。
彼女はまだそんな風に思われてるとは気づいていないでしょう。
本音を言うと、嫌いになんてなりたくないのですが、嫌いという想いが出てきてしまいました。

好きな男性が、自分に対して急に冷たくなり会話することがなくなった場合、女性はどういった態度や行動をしますか?
男性の異変を確認したがるものなのでしょうか?
離れていく男性を追いかけますか?
自分の方から離れて行きますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

嫌いになった人がどう考えようと関係ないはずですが


こちらの異変を確認したがるものなのか
こちらを追いかけるものなのか知りたがっている質問者さん。

これは「嫌いになった」のではなくて
「拗ねてる」ってやつですよ。笑
思い通りじゃないことに拗ねちゃう感じ。
男の子っぽく言えば「気に入らん」って感じでしょうか。
好きだからこその「気に入らん」なのでは?

女性の側の気持ちは、恋愛感情なのかただの友達なのかによります。
「好きな男性が」とありますが
彼女はあなたを異性として好きなんでしょうか?
スキンシップとはどの程度のことだったんでしょうか?
彼女に誰か好きな人ができてしまっていれば
少々仲のよかった男友達の異変などどうでもいいでしょうし
離れていくことにさえ気づいていないかもしれません。
それに、会えないのはあなたの都合だけではないようですから
彼女の方も離れていってるのかもしれませんよね。

「女性」にも色々な人がいるので
彼女の気持ちは(質問者さんとの実情も含めて)彼女にしかわかりません。
気になるなら、コンタクトをとりましょう。
会えないから嫌い(気に入らない)という感情が生まれただけで
気になる存在ではあるのですから
ご自分の本当の気持ちに正直になった方がいいですよ。
そしたらまた何か変わるかもしれません。
変えたいとも思わないなら、彼女の気持ちなんか考えなくても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q地図:バスのルート検索

googleでもyahooでも何でもいいのですが、地図検索でルートを調べたいのですが、電車ではルート検索できるのですが、バスのルート検索できません。

バスのルート検索ができるサイトとそのやり方を教えてください。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

直接、乗車バス停から降車バス停の時刻を調べることはできませんが、
私が愛用させていただいた、
『旅に出たくなるページ』内の『旅に出たくなる路線図』さんが昨年の12月31日をもって閉鎖されてしまいました。これが最高だったので残念です。
しかし、リンク集は残されていますので検索してみる価値は十分有ると思います。
http://ryokou.gozaru.jp/index.html

『時刻表はココから』さんには、各バス会社のホームページや、地域によっては、その地域全体を調べられるものも記載されています。
http://homepage2.nifty.com/fuguta/time/i/i-menu.html

『NAVITIME』さんは、全国の各バス停の発車時刻を調べることができますが、掲載されていないバス停が多々有ります。
http://www.navitime.co.jp/bus/

地域別では、
・関東地方 『バスサービスマップ』さん(路線図の検索)
http://www.geocities.jp/busservicemap/
・東海地方 『路線図ドットコム』さん(路線図の検索)
http://www.rosenzu.com/
・九州地方 『九州のバス時刻表』さん(停留所名で九州のほとんどのバスが検索できます)
http://qbus.jp/time/
などがあります。

miya_HN さんがどの地域をお探しかわかりませんが、手間がかかっても良ければ、各都道府県のバス協会等の大まかなバス路線図は存在すると思いますので、そこでバス会社を調べて、そのバス会社のホームページがあればそれを参照してみてはいかがでしょうか。

直接、乗車バス停から降車バス停の時刻を調べることはできませんが、
私が愛用させていただいた、
『旅に出たくなるページ』内の『旅に出たくなる路線図』さんが昨年の12月31日をもって閉鎖されてしまいました。これが最高だったので残念です。
しかし、リンク集は残されていますので検索してみる価値は十分有ると思います。
http://ryokou.gozaru.jp/index.html

『時刻表はココから』さんには、各バス会社のホームページや、地域によっては、その地域全体を調べられるものも記載されています。
http://homepage2...続きを読む

Q気持ちが離れたような気がして心配です 彼氏とずっと会えず連絡も減り気持ちが離れたような気がします

気持ちが離れたような気がして心配です

彼氏とずっと会えず連絡も減り気持ちが離れたような気がします

先月彼が休みなしで忙しくて一度しか会えず、彼の仕事が落ち着いた今月は私の方が忙しく残業ばかりで会えそうにありません(中距離です)

以前は会えない日が続くと「早く会いたいね」って何度も言ってくれたのですが
そんな事もなく連絡もまばらです

たまにくるメールも「元気?」とか「仕事忙しい?」とかです
わたしの返信も読まないこともたびたび

寂しいなとか冷めたの?と以前聞いてしまったこともありますがその時は電話などでフォローしてくれたのですが逆に申し訳ない気がして後悔した記憶があります

気持にも余裕がなくて悪い方へ考えてしまいます
必要とされてない気がして仕方ないのですがこんな時はどうしたらよいのですか?

Aベストアンサー

質問読んでの印象ですが、彼はあなたに気持ちはあるけれど、もう初期のようにあなたを求めなくてもいてくれるから、安心してるんでしょうね。

あなたのほうは、たぶん自信がないのかな・・と思います。必要とされることを必要とする思いが強くなっているときは、自分が大切な存在なんだってどこかで思えないときです。自分でそう信じられない代わりに、誰かにそう示してほしいという潜在意識が働いていると思います。

彼氏の愛情に頼りすぎずに・・・あなたは自分をもてなすように生活してみてください。^-^
自分を喜ばせる、ほんのささいなことの積み重ねが、あなたの幸せな生活をつくっていきます。
自分を大切にできていると、周りの人間もみんな、あなたを大切にするように変化します。
自分を愛せて、はじめて、だれかのことも愛せるようになります。

Q■地図ナビルート検索について!

■地図ナビルート検索について!
自宅のパソコンでルート検索できるソフトやサイトはありますか?
出来れば無料の物が良いのですが・・・? 有料でもOKです。

目的地と到着地を設定してルート検索ができるようなものを教えてください。
その他関連するご回答があればお願いいたします。m(_ _)m

Aベストアンサー

自動車であれば、
ルート検索‐NAVITIME
http://www.navitime.co.jp/drive/

電車であれば、
まるごとナビ|駅探
http://navi.ekitan.com/ppnavi/

などいかがですか。

Q人と仲良くしようとして仲良くしてもらえないとコンプレックスを感じます

私は回りに気を使うので、ゼミやサークルで苦手なタイプの人がいても和をみださないように話しかけたりするようにしています。
しかし、こちらが仲良くしようとしても、相手が私のことをよほど気に食わないのか、無視されたりつめたい態度を取られることがあります。

そういう時は本当につらいです。
自分は友達が少ないのでなるべく友達を大切にしようとして話かけた、でも、話しかけられた人(苦手な相手)は友達がたくさんいて私のことなんか眼中にないんだろうな、と思うと悲しくなります。
なぜ私には友達が少ないんだろう、
人間的魅力がないからか
話べただからか
一緒にいてもつまらない人間だからか

などなど自分に対するネガティブなイメージが浮かんできて
嫌な思いばかりします。

自分に対するネガティブなイメージはある意味真実だから
自分には友達が少ないのだろう、
私が苦手とする相手は、反対に人間的に魅力があるから
友達多いのだろうな、
だから私は相手にされないんだ、
などなど、考えてしまいます。
これからもゼミの集まりなどで顔をあわせたとき
どういう態度を取ればいいのか大変悩みます。

これからも新しいグループに混ざるときや
友達と仲良くしようとするとき
いやな思いをすることがあるかもしれないと思うとつらいです。

どうすればいいのでしょうか?
ネガティブなイメージの吹き飛ばし方
人との付き合い方のこつを教えて
もらえればと思います。
宜しくお願いします。
ちなみにこんなうじうじしていますが20代後半の男性です。

私は回りに気を使うので、ゼミやサークルで苦手なタイプの人がいても和をみださないように話しかけたりするようにしています。
しかし、こちらが仲良くしようとしても、相手が私のことをよほど気に食わないのか、無視されたりつめたい態度を取られることがあります。

そういう時は本当につらいです。
自分は友達が少ないのでなるべく友達を大切にしようとして話かけた、でも、話しかけられた人(苦手な相手)は友達がたくさんいて私のことなんか眼中にないんだろうな、と思うと悲しくなります。
なぜ私には...続きを読む

Aベストアンサー

私も10代20代の頃はそういう悩みを抱えていました。
女性なんですけれど。
人気があって人が寄ってきても、そういう人って目立つから気になるだけで、意外と友人が少なくひっそりと適当にその場を合わせて生活している人も少なくありません。

自分を完璧に見せたいばかりに自分の嫌いな人や苦手な人、自分を嫌う人、そして目立って人気がある人に焦点を当てて、自分に足りない物や欠点を自分自身で突っついて辛くしていました。
嫌いだったら嫌いでいい、苦手だったら苦手でいいんですよー。
その代わり好きな事や得意な事、興味惹かれる物に熱中すればいいんですよ!

自分の良い所や楽しいと思う事、嬉しいと思う事だけ考えて生活していきましょうよ!!
嫌いな人や苦手な人を無理に攻略しようとせず、まぁ付き合わなきゃならなくなったら適当にこなして、適当にこなせた自分に「よくやったじゃん!」って褒めていけばいいんだと思います。

私、今職場に私を嫌っている男性社員がいてヤダなぁ~って思っているんですが、用事がある時に笑顔で接して、「私って自分を嫌うヤツに笑顔で接する事が出来るよ、やるじゃん!」って自分を褒めて奮い立たせています(笑)
数少ない友達や同僚にその話をしたら大笑いしてくれたので嬉しかったです。

美点と欠点、長所と短所は紙一重、表裏一体です。
悩まなくても大丈夫ですよ!

私も10代20代の頃はそういう悩みを抱えていました。
女性なんですけれど。
人気があって人が寄ってきても、そういう人って目立つから気になるだけで、意外と友人が少なくひっそりと適当にその場を合わせて生活している人も少なくありません。

自分を完璧に見せたいばかりに自分の嫌いな人や苦手な人、自分を嫌う人、そして目立って人気がある人に焦点を当てて、自分に足りない物や欠点を自分自身で突っついて辛くしていました。
嫌いだったら嫌いでいい、苦手だったら苦手でいいんですよー。
その代わり好...続きを読む

Q圏外でもルート検索・地図表示できるナビアプリは?

iPhone用のナビアプリについてどなたか教えて下さい。
下記を満たすアプリをご存じの方はおられますでしょうか。

 ・電波の届かない場所でも地図を表示できる。
 ・電波の届かない場所でもルート検索できる。
 ・iPad miniにも対応しておりiPhoneと両方で使える。

現在はiPhone用のMap Fanを使っているのですが、電波の届かない所ではルート検索出来ないという欠点があり、他のアプリへの乗り換えを検討しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はnavicoを愛用しています。

http://catalyst.wac-jp.com/navico/index.html

契約の切れたiPhone 3GSでも普通に使えていますが、アプリとしては高価で、もう少しお金を出せばポータブルナビが買えるほどの値段です。

Q母離れ・姉離れしない妻、子離れしない義母、妹離れしない義姉

結婚6年目、夫婦ともに30代、子供なし、共働きです。
結婚してからは、私たち夫婦は妻の実家から電車で1時間半くらいのところに住みました。結婚当初は義母が相当寂しかったようなので、月1、2回は妻の実家に行ったり、それ以外にも妻を単独で月1、2回実家に泊まりに行かせたり、義母と食事や買物に行かせたりして、気を配っていました。
妻は姉(現在も独身)との仲も大変良く、転勤で遠方に赴任している姉が年3~4回実家に帰ってくるたびに、その期間中必ず実家に戻り、姉の買物につきあっていました。
最初のうちは「別にいいか」と思っていましたが、5年たってもこのペースは衰えず、むしろ「当たり前」になり、しょっちゅう義母や義姉と出かけてしまいます。妻の方だけが誘っているのではなく、向こうからの誘いも頻繁です。
先日は重度の風邪のように花粉症の症状が悪化して苦しんでいた私をひとり家に残し、ゴールデンウィーク中ずっと実家にいたままで、帰ると言っていた日にはなんと
「お姉ちゃんが花粉症になっちゃったみたいで辛そうだから、明日駅まで(車で)送って行きたい。だからもう1日実家に泊まる」
と電話してきました。
(実家には両親がいるだろ。俺は一人だぞ。明日はタクシーを呼べばいいじゃないか)
と思いませんか?
妻が私より実家の母や姉を優先している気がしてなりません。そして妻を頻繁に拘束する(私にとって)義母や義姉もちょっとおかしいのではと思ってしまうのです。
妻は「あなたとはいつもいっしょにいるから」なんて言いますが、この頻度はちょっと多すぎないですか?
私と妻はとても仲がいいのですが、妻が母や姉と出かけると言って私が「またか」という顔をすると、ヒステリックなまでに「みんなこのくらい普通よ!」なんて言います。
本当に普通なんでしょうか? 特に女性の皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

結婚6年目、夫婦ともに30代、子供なし、共働きです。
結婚してからは、私たち夫婦は妻の実家から電車で1時間半くらいのところに住みました。結婚当初は義母が相当寂しかったようなので、月1、2回は妻の実家に行ったり、それ以外にも妻を単独で月1、2回実家に泊まりに行かせたり、義母と食事や買物に行かせたりして、気を配っていました。
妻は姉(現在も独身)との仲も大変良く、転勤で遠方に赴任している姉が年3~4回実家に帰ってくるたびに、その期間中必ず実家に戻り、姉の買物につきあっていまし...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

何かにつけ夫が実家に帰り、入り浸って
嫁さんが不満を漏らす・・・というのが
今までの日本人家庭の一般的風景でしたが。。。。

今日日(きょうび)、逆になってきたんですね~。(^^;)

新婚の時の女房教育に失敗した典型のように
お見受けします。

さてさて、結婚とはそれぞれが実家から独立して
一つの家庭を築いていくものです。
お隣の家庭で「可」のことであっても自分の家庭に
おいては「不可」のこともあります。

一つの家庭を「二人」で築いていくのですから
常に話し合いが大事です。

奥様と話し合いをされたらどうでしょうか?

話しても「聞いてくれない!!」。

こういうふうにしてしまったのは、
手厳しい言い方になりますが、質問者さんが
女房に「嘗められた」ということですね。
情けない!! としか言いようがありません。
優しい・・・だけが「男」ではありませんよ。
いくら平成の男女平等の時代にあっても
一家を仕切るのは「男」であるべきです。
男性は生物学的にも、体の構造にも現れてるように
しっかりと「立た」なければなりません。
フニャフニャしていたら使い物になりません。
女性は子宮があります。
子宮というのは「暖かく」「潤い」を持っていて
「袋」になっています。「お袋」です。
男性の、夫の願いを、希望を、優しい気持ちで
お袋サンの気持ちで包み込んであげるのが女房の役目です。

が、しかし、すでに充分に「我が儘」に育ってしまった
女房をこれから教育するのは、結婚してからの
今までと同じ時間をかけないとだめでしょう。

では、どうするか?

質問者さんは、頭ごなしに奥様に喋ってませんか?
ここは一つ役者になって甘え作戦で行ってみたら
どうでしょうか?

「ねぇ、っちょっと、お願いがあるんだけど・・・」

「君が実家に帰ってしまうと僕はやっぱり寂しいよ。
 何も会話が無くても君が側にいてくれるだけで
 僕はホッとするんだ!! 帰るなとは言わないけど、
 月に一回くらいにして欲しい。」

「君も僕を愛してくれてるなら、僕の願いを聞いて
 くれないかなぁ~。お義母さんや義姉さんに君を
 取られたみたいで寂しいよ」
 とかなんとかetc。演技、演技。

それでも嫁さんが「夫」の切なる願いを聞いてくれないとなると 私の見たところ質問者さんは「月給配達人」だけになってしまったのかな?

もし、夫である貴方の願いも聞いてくれない、それほど
重大になことと認知してくれてないのであるなら・・・。

もし、私が質問者さんの立場だったら、
・・・・頭を切り換えて、
「俺は俺の楽しみを別に見つけるさ!!」
ぐらいに考え直して嫁さんに逆に「嫉妬」させるのも
「手」かもしれませんね。
嫁さんに甘えないのもいいかも知れません。

世の大方の男性は女房の監視の元に置かれてしまい
自由が無い人も多い。
貴方はある面、幸せなのかもしれない。

これは私の考えですが、
私が質問者さんなら「子供」が出来ないようにもしておきます。
最悪 離婚なんてなるときには、
「子供」を理由にガッポリ慰謝料やら養育費やらをとられて男性は可哀想です。
(別に離婚を勧めてるわけではもちろんありませんよ)

私の周りにそういう男性がいるものですから。
友人A男は転勤族。
最初の3年は奥さんと一緒でしたが、子供が出来てからは「実家が便利でいいわ!!」ということで30年以上
単身赴任で給料の三分の二は送金してました。定年になり一緒に暮らそうとしたら
「今までみたいに自由気ままに暮らせない」と離婚を言い出され、A男は「この30年俺は世話をしてもらったことがない」ということを調停で訴えましたが、
調停委員から、納得出来ないかもしれないが相手のいう
ように半分渡さないといつまでも調停が長引くよ」ということで退職金半分取られてしまいました。
今は調停委員も忙しいらしくこちらの意見は聞いてくれないそうです。

先日のラジオでの人生相談では、
遠洋漁業の船乗りさんは、一年に一週間、4回だけ陸にあがり帰宅していたそうです。
かなりの高給だったそうですが奥さんは夫のいない11ヶ月は、旅行、観劇、習い事・・・と夫のお金を自由一杯に使い込み定年になったら、友人A男と同じく、こちらも「今までみたいに自由にならない」という理由で離婚だそうです。お金も一円の貯金もなかったとか。
今は60歳過ぎて日雇い労働をしてその日暮らしだとか。

女は強し!! です。

雪が降ってきて綿入れ(丹前)を縫っていては間に合いません。
これからの時代は、常に様々なパターンを考えに入れて
おかなければ男性の方が、あとで泣く羽目になります。

昔は女が泣いていたのですが・・・。
今は泣くのは男の方になりました。

質問者さんの奥さんがそうだ!!とは言ってませんので。

愛する夫の為なら「親、兄弟も捨てる」と言った
「気構え」を見せて欲しいですね、奥さんには。

ちなみに私は、団塊世代の女です。

こんにちは。

何かにつけ夫が実家に帰り、入り浸って
嫁さんが不満を漏らす・・・というのが
今までの日本人家庭の一般的風景でしたが。。。。

今日日(きょうび)、逆になってきたんですね~。(^^;)

新婚の時の女房教育に失敗した典型のように
お見受けします。

さてさて、結婚とはそれぞれが実家から独立して
一つの家庭を築いていくものです。
お隣の家庭で「可」のことであっても自分の家庭に
おいては「不可」のこともあります。

一つの家庭を「二人」で築いていくのですから
常に話し...続きを読む

Qgoogle mapとヤフー地図のルート検索

google mapとヤフー地図で、「車」での移動でのルート検索を行いました。


 小樽駅→道の駅 らんこし・ふるさとの丘(蘭越町字相生969番地)


このルートを調べたところ、google mapとヤフー地図では大きな差が出ました。

google map→(国道5号線ルート)98.9km 1時間54分
ヤフー地図→99.4km 3時間22分

あまりにも差が大きいため、どちらが実際に走った時の時間と近いのでしょうか?

お分かりになる方がいましたら、よろしくお願いします!


※小樽駅→道の駅 らんこし・ふるさとの丘は、例としてあげました。
 

Aベストアンサー

距離はほぼ同じですから、到着時間の違いは平均時速何キロで走るかの設定の違いです。
Googleは時速約52キロになりますし、Yahoo!は約30キロ。普通に考えるとどちらも実用的では無いですね。30キロじゃ遅すぎるでしょう大雪だったらそのぐらいかもしれませんが。しかし平均52キロじゃ全く信号に引っかからないで渋滞も無く国道を60キロ近くで走れると想定して居ます。
実際はその中間の40キロ設定ぐらいでちょうど良い感じだと思います。

Q嫌いな友達から離れたいです

はじめまして。高校2年の♀です。
同じクラスに嫌いな友達がいて悩んでいます。
その子とは1年の時から同じクラスで、一緒に登下校をしたりお弁当を食べたりしていてとても仲良しだったのですが、1年の終わりごろから一緒にいるのがとても嫌になりました。何かきっかけがあったわけではないのですが、それまで一緒にいて多少我慢していたような些細なことが急に我慢できなくなり、もう全てが嫌になって一緒にいてイライラしてしまいます。
2年になってからは、クラスに親友がいるのでその子と一緒にいようと思うのですが、その親友には部活の友達などもいてお弁当も一緒に食べていないので、どうしてもその嫌いな友達と一緒にいることが多いです。
登下校も一緒なので、朝学校にいくのがすごく嫌で仕方ありません。
10月には修学旅行があり、私は仲良しの友達と同じ班になりたいと思うのですが、このままではそれも無理だと思うし、その子と同じ班になってしまうと思います。同じクラスなので難しいかもしれませんが、少しでもその子から離れたいです。わかりにくい文章ですみません。アドバイスお願いします。

はじめまして。高校2年の♀です。
同じクラスに嫌いな友達がいて悩んでいます。
その子とは1年の時から同じクラスで、一緒に登下校をしたりお弁当を食べたりしていてとても仲良しだったのですが、1年の終わりごろから一緒にいるのがとても嫌になりました。何かきっかけがあったわけではないのですが、それまで一緒にいて多少我慢していたような些細なことが急に我慢できなくなり、もう全てが嫌になって一緒にいてイライラしてしまいます。
2年になってからは、クラスに親友がいるのでその子と一緒にいようと...続きを読む

Aベストアンサー

始終べったりで息が抜けなくなってしまったかもしれませんね
登下校くらいは別々にして少し心の負担を軽くしてみたらどうでしょう。
一緒にいる時間が長くなればそれだけイライラするでしょうし、
きっかけもなく、きらいになられたではその相手もかわいそう。

今年はひとりで色々考えながら登下校してみたいとか、判で押したように同じ生活行動取るのにあきたとか、
理由はその子が原因だと言わない以外、何でもいいですから、まずは離れている時間を多くしてちょっと視線をその子から外してみるようにしましょう。
嫌い嫌いで過ごす毎日はもったいないです。
その子ももしかしたらあなたに嫌われてる環境よりも他に登下校する友達も新たに出来るかもしれない。
ぶつからなくてもいいように、自然な距離を取り方少し考えてみては?

Q地図。ルート検索。所用時間は信用に足るものですか?

失礼します。

東北に住んでて、近く催される大阪のイベントに参加しようと考えています。
しかしながら、私の住んでるところから大阪へ、都合の良いアクセスはありません。
イベントは午前10時開始予定。日帰りだとまず無理。(行きが無い)
一番効率が良いので、前の晩に現地入りして、宿泊することでしょう。
ですが、1人で行くので、効率よりもコストを選ぼうと思いました。

今考えているプランとして、私の住んでるところから東京までの夜行バスを使います。
早朝、東京から大阪に飛行機で行き、午前開始のイベントに参加する予定です。
夜行なら、往復でもそんなに掛りませんし、
東京-大阪間の飛行機は、本数も多く、安いのも多い。
現地から直接飛行機で行く分の、片道分も掛らない計算になります。

しかし問題として、乗り継ぎの間の所用時間が曖昧なところです。
夜行バスは、上野駅や品川駅で降り、そこから羽田空港までは路線を使う予定です。
ヤフーの地図検索機能で、ルート検索から所用時間を出して貰いました。
ですが、これが信用に足るものかどうか・・・


自分の住んでる地域で、仕事先やよく行くところまでのルート検索からの所用時間を比較してみました。
大体合っていて信用出来ると思いますが、不安が消えない次第で・・・

道には迷わないと思います。
駅で降りて駅伝いに行けますし、迷ったら係りの人に聞きますし、そういう人がいなくても携帯のGPS機能も使えます。
そんなスキルと知識があるから、今まで遠出しても迷わなかったのかな・・・と、ふと思いましたww
でも、人身事故とかには、どうしようもないでしょうね。
先月東京に行った時は、東京が行き先だったので良かったのですが、人身事故で十数分待ちました。
たまたまとは言え、人身事故も頻発して起きてるんだな。と、不安にもなります。

若干関係のない話になりましたが、
地図のルート検索における、所用時間。
これは、信用に足るものでしょうか?
経験でも構いません。他の人の使ってみた意見を聞いて、是非参考にしたいです。
お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。

失礼します。

東北に住んでて、近く催される大阪のイベントに参加しようと考えています。
しかしながら、私の住んでるところから大阪へ、都合の良いアクセスはありません。
イベントは午前10時開始予定。日帰りだとまず無理。(行きが無い)
一番効率が良いので、前の晩に現地入りして、宿泊することでしょう。
ですが、1人で行くので、効率よりもコストを選ぼうと思いました。

今考えているプランとして、私の住んでるところから東京までの夜行バスを使います。
早朝、東京から大阪に飛行機で行き、午前開始...続きを読む

Aベストアンサー

他府県へ複数の交通機関利用時には、地図検索ではなく、各公共交通機関の時刻表での検索がより確実です。

Q彼女への想い…

ここは、日本のどこにでもある住宅街のひとつ。

たったさっき、何となく彼女の家を見てみたくなって、うちの窓を開けてみた。


彼女の住む家が目に飛び込んでくる。2階の部屋の明かりがついている…。


「何をしているんだろう?」と色々、頭のなかで考えてしまう…。


小学1年生の男の子を寝かしているのかな?


「会いたい!すごく会いたい…。」


町内の行事に参加したとき、初めて町内会館で彼女を見たとき…「すごく可愛い!」、「キレイな人だな!」、「笑顔が太陽のように輝いている!」


正直、一目惚れ!!


「彼女と仲良くなりたいな…でも、こんなに素敵な女性にはきっと相手にしてもらえないだろうな…」というのが本音…グサッ!


これを読んで下さっている【世の男性人の皆様】、これと似たような御経験はありませんか?


人の人生って、人の運命って、本当に不思議なもの…。


気が付いたら、お互いにこんなに愛しあって、ついこの間、激しく触れあって、お互いの、彼女の心の底からあふれでる悦楽の表情、仕草、声…お互いの全てのものはお互いのもの…もう、覚悟は出来ている…。


これは、先程、投稿させて頂いた質問の続きです。


今の私の正直な気持ちを書かせて頂きました。


最後まで読んで下さってありがとうございます。

皆様からの御意見をどうぞよろしくお願い致します。

ここは、日本のどこにでもある住宅街のひとつ。

たったさっき、何となく彼女の家を見てみたくなって、うちの窓を開けてみた。


彼女の住む家が目に飛び込んでくる。2階の部屋の明かりがついている…。


「何をしているんだろう?」と色々、頭のなかで考えてしまう…。


小学1年生の男の子を寝かしているのかな?


「会いたい!すごく会いたい…。」


町内の行事に参加したとき、初めて町内会館で彼女を見たとき…「すごく可愛い!」、「キレイな人だな!」、「笑顔が太陽のように輝いている...続きを読む

Aベストアンサー

先ほどの質問も読ませて頂きました。
あえて修羅の道を選びますか?

それもまた人生かも。

貴方達のお好きなように。

ただ、何の罪もない子供が
不憫でなりません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報