プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。

文化祭のイベントの司会を担当するのですが、各クラスごとの出し物のPR文を読むんです。そのPR文はあらかじめ各クラスが書いて私に提出してくれるのですが、あるクラスが「訓練訓練♪←エヴァのアスカ風に」と書いて提出してきたのです。
ミサトの「サービスサービス!」なら分かるんですけど、「訓練訓練」ってどんなふうに言えばいいのでしょうか……。
その台詞がある動画のURLなどを教えていただけると一番分かりやすいです。
文化祭は5月30日です。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

推測ですが、質問者さんの通り「サービスサービス」というミサトさんの台詞を、ミサトさん風に「訓練訓練」と紹介?して欲しいのだと思われます。

1番良いのは本人に確認すればよいでしょう。がんばって文化祭盛り上げて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人に確認したら、「分からないならいいです、無理言ってすみませんでした」だそうです^^;
文化祭は無事終了いたしました!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/01 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!