プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます 6月に山形県寒河江にさくらんぼ狩りに行きます。ここの農園がお勧め!と言う場所がありましたら是非教えてください。寒河江近辺でも大丈夫です。 チェリーランドとか街の紹介所だと当たり外れがあるとお聞きしたので、ご存知の方お願いします

A 回答 (1件)

出張で、寒河江方面によく行っていました。


仕事が終わり、飛行機までの時間に、
工場の近くにさくらんぼ狩りをしに。。。
近くには、手打ち蕎麦(板蕎麦)のお店があり、お昼にいただきました。

寒河江市の農協に、お尋ねになられるのが一番だと思いますよ。
国道の脇には、沢山のさくらんぼ狩りの旗が立っていました。

参考URL:http://www.yamagatakanko.com/cherry/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなりまして失礼しました。板蕎麦も気になり私達もお昼に頂く事にしました。ありがとうございました

お礼日時:2009/06/10 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!