プロが教えるわが家の防犯対策術!

お中元に使う為、美味しいサクランボを探しに明日山形へ行こうと思っています。
送り先が70件前後あって、けっこう量が多いのですが、
山形にお住いの方、またはご存じの方、
県内の農園やお店を教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

見つかりましたか?


今年はあっという間に終わってしまいました。
7/2に高畠にさくらんぼ買いに行ったら「今年はもう終わった」とのこと。
道の駅のような大きなところに行けばまだあるかもしれません。
    • good
    • 0

ぐっと山形

    • good
    • 0

「黄色いさくらんぼ」も、


何卒宜しくお願いしますッ!

わーかい娘が
ウッフン〜♪
    • good
    • 3

さくらんぼの時期はあっという間に終わります。


今は、佐藤錦やナポレオンが終わって最後の紅秀峰だから、予約なしではちょっと厳しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうかもしれませんね。
出かける前に県内のどこかのお店に様子を聞いてみることにします。

ご親切に有難うございましあ。

お礼日時:2022/07/02 23:56

行かなくてもネットで買えますよ


郵便局のお中元カタログに載ってたと思うので郵便局から無料カタログもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご親切にありがとうございます!

ただ、主人が味を見てみたいというので、旅行も兼ねて行く予定なので、
そこから直接送ってもらおうかと考えています。

お礼日時:2022/07/02 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!