天使と悪魔選手権

早速ですが、質問内容です。

昔、やっていたオンゲー「ドリフトシティ」をまたやろうってHDに入っていたセットアップファイルを探したんです。そしてみつかったんです。みつかってインストールしました。そしてドリフトシティのアイコンをクリックすると!なんかでたんです、このように。

”Ararioゲームランチャー”
ゲームサーバに接続できません。しばらく時間をおいてから再度ログインをお試しください。(詳細コード: -100)
(画像1)

書いてる通りしばらく時間をおいてログインしてみたんですがまたこの様です。
Arario「ドリフトシティ」にお問い合わせてみてお問い合わせ履歴を見たんですが文字がなかなか映らないで結局どうすればいいか分からないんです。(画像2)

どうしたらよいでしょうか?非常に困っているんですよ。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いったんゲームをアンインストールして、公式HPから再度ダウンロードしてインストールしてみましょう。

それでダメなら、またその時に原因(スペックが足りない、回線が細すぎる、など)を考えれば良いかと思います。
    • 0

ゲームクライアントが起動する以前の問題ですね。

ゲームランチャーの通信が妨害されている可能性が高いので、セキュリティソフト(ファイアーウォール)を停止した状態で試してみてください。
セキュリティソフトを停止すれば動くようなら、セキュリティソフトにランチャーとゲームクライアントの実行ファイルを例外指定してください。

なお、ゲームクライアントは公式サイトから最新の物をダウンロードして使用してください。
    • 0