今まで何の意識もしなかった人(異性)から、突然相談事(恋の悩み)を打ち明けられると、その時(日)から凄く気になり始め、その子に逢うたびに、顔いろをうかがう様な感じで、又声をかけられますか??

私は、気軽に男性(20代後半)に悩みを打ち明けたら、その時から
相手の方も凄く、私に対して意識する様になりかなり目が合う回数が増えちゃっいました。

お互いに意識しすぎて、逢いづらく気軽に相談事ができなくなってきています。

A 回答 (2件)

ありますねー、それ(^^

恋の始まりなのか、どうなのか。

ゆっくり見極めるのがいいんじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どうなのかな~貴方は気軽に相談したと。

でも相手は気軽さという部分は感じずに、自分を頼ってきたという変な自負というか選ばれたという感情が生まれたのかもしれないよね?
そしてその中で貴方の相談に答えてるうちに、貴方に対して気を持つような部分が出てきてしまった?
貴方の意識は、相手が自分を意識しちゃってるなと感じている事が伝わってくる事に対する意識。
その展開を貴方がどう捉えてるのか?だよね。
異性として見られたら困るな~と思うならやっぱり相談という行為でも相手に誤解を生んでしまう可能性はあるからね。
メリハリをつける部分は大事だよね。相手が意識してきても、貴方は相談という部分では分かち合うけど、後は距離を取るような部分を創らないとお互いに求める方向性が違ってしまう。
貴方は気軽に相談できる、という部分が最大のメリットだった訳だからね☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。