天使と悪魔選手権

ゲームのDLはしたのですが起動すると
GameGuard initialization error. Try rebooting and executing the game or
close the program considered to cause a collision.

と出た後に

Can not run Special Force - GG

と出てしまい、ゲームが起動できません。

スペックは
CPU : Intel(R) Celeron(R) CPU 550 @ 2.00GHz
RAM : 1014MB
ビデオカード : Mobile Intel(R) 965 Express Chipset Family
サウンドカード : スピーカー (Realtek High Definition Audio)
DirectX : DirectX 9.0c

です。

どうすれば起動するかわかる方、回答をお願いします。

A 回答 (4件)

GameGuard initialization error. Try rebooting and execut・・・

何かゲームの環境を変えるプログラムを起動させていませんか?
ゲームガードが作動してるってことは、許可されていない方法でゲームをしようとしているかとおもわれます。
たとえば、ウイルス対策のソフトを止めてからやり直してみるとか、
マウスのクリックを連打するソフトを入れているとか・・・
そうでなければ、ただ単にPCの性能が低い事が原因でしょう。
あと、あなたのPCのスペックでスペシャルフォースはまともには動きません。CPUの能力が低すぎますね。グラフィックスもチップ内蔵では無理です。Vistaでこのゲームをしている人はたくさんいますので、OSは致命的な問題ではないと思います。
    • 0

クライアントが起動する以前に、GameGuardでエラー吐いて死んでるようですが・・・

以下で解決しないのなら無理って事でしょう。
元々Vista非対応のようですし、お使いのPCのVGAも貧粗ですし。

[参考]Windows Vistaでスペシャルフォースをやるにはどうしたらいいですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0

VGAの性能が低いんじゃないの?

• 0

対応スペックはWinXPとしか書いてないのでもしかしたらvistaは対応してない為にそのようなエラーが出てしまうのかもしれません。

一度サポート掲示板に投稿してみてはいかがでしょうか?
    • 0