電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YahooやMAPFANなどの地図をwordにコピーしてその上に「図形描画」を利用して丸印や矢印を書き込もうとしましたが、地図より順序か背面になっているようで地図上に上書きが出来ません。「順序」で指定してみても指示が効きません。
以前は出来たような気もするのですが、何か当方のPCの別途の操作のために上書きが出来ない状態になっているのでしょうか。
あまりPCには詳しくないので、もし修正方法をご存知でしたらどなたかやさしく教えていただけるようよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

たぶん「図形の調整」→「順序」が違っていると思います。


地図を「最背景面へ移動」すると良いと思います。
探せなければ「ヘルプ」をつかってみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。出来そうです。

お礼日時:2003/03/16 19:59

 [図形の調整(R)]-[順序(J)]で、調整できました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。できそうです。

お礼日時:2003/03/16 20:00

> 「順序」で指定してみても指示が効きません。



ためしにこれをやってみてください。

背面にしたい地図を右クリック->「図の書式設定」
->「レイアウト」->「背面」をチェックしてOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。できそうです。

お礼日時:2003/03/16 19:59

地図をクリックして 背面にしてもダメかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。できそうです。

お礼日時:2003/03/16 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!