アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エルメス モンスーンの庭について知りたいのですが、男がつけてもおかしくないでしょうか? つけたければつけたらいいと思いますが、エルメスのイメージ(女性用)がありますので購入に躊躇しています。
実際つけておられる男性はいますか?

A 回答 (1件)

全然おかしくないですよ。

モンスーンの庭はユニセックスですしね。
正規店でもユニセックスとして販売してますよ。

例えばエルメスのケリーカレーシュは大人の女性をイメージさせる上品で甘い香りですけど、
モンスーンの庭は清涼感のあるさっぱりした瑞々しい感じ(説明しにくいですけど)。
今からの季節にも向いている香りと言えそうです。

エルメスはケリーバッグのイメージがとても強いですが、そんなに女性一辺倒というわけではないと思います。

エルメスのフレグランスは高貴なイメージを醸しますね。上品な香りを好む人にはエルメス好きが多いような気が
個人的にはします。

私の友人の男性が以前つけていることがありました。アパレル勤務のセンスのいい男性でしたけどね。
彼以外につけてる男性は他に知らないんですが、男性のフレグランスとしてはとてもお勧めできる香りです。
クセの無い香りのせいか、苦手と言う人に私はまだ会ったことがないです。

ご参考まで。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
とっても参考になりました
いい香りだし、つけてみたいと思っても・・結局回りの目・・鼻がきになりますので  古い考えかもしれませんが男のクセに女物つけて・・というのが微妙に気になっていましたがスッキリしました。早速購入します。
この度はありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!