dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事の打ち合わせで初めて会った女性がエルメスのスカーフをしていたら
それがエルメスとわかるかは謎ですが
女性がエルメス好きってわかるのでしょうか?それとも全然気づかないものでしょうか?

A 回答 (3件)

エルメスなら特徴あるから一般的な男性なら気ずきますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった〜〜ありがとうございます^^

お礼日時:2022/12/08 18:16

半々でしょう!?


女性のファッション・ブランドは数多ありますからね。
興味のない男性もいますし、今ならエルメスに似たデザインの物も沢山出回っているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味のない男性もいらっしゃりそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/08 20:25

私のネクタイ、ベスト、サイフ、靴、ベルト、エルメスです。



持ち物は、お互い判りますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お洒落ですね〜〜エルメス好きの男性って、いい男って感じで私は大好きです!

好きな人ならすぐにわかるのですが、好きじゃない男性ならわかるのかなぁ。。。

お礼日時:2022/12/08 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!