プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコニコ動画の動画をエコノミーじゃない時間帯に落としたので、ファイルの形式が.mp4になっています。

この状態でiPodで見るために変換しようと思ったんですが、携帯動画変換君・Craving Explorerでは変換ができず、QTConverterでは変換は出来るのですが、動画が流れず、白い画面で音声だけが流れてしまいます。

どうすればiPod用に変換できるでしょうか教えてください。

因みにOSはVISTA basic、iPodは5Gです。

A 回答 (1件)

Woopie video desktopで変換できるかもしれません。


http://www.woopie.jp/desktop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたのですが、できませんでした…
他には無いですかね

お礼日時:2009/05/29 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!