牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

気になってる人と5か月ぐらいだらだら進展しない状態が続いています。
こないだもメールしていて、彼が明日残業みたいで、仕事が早かったら食事にでも誘ったのになぁ。近いうちまた遊びに行こうねとメールが来ました。でも今までいきなり前日に食事の誘いとかも来たことがありません。これって思いっきり社交辞令ですよね?というか軽いですよね・・・??

A 回答 (1件)

もしかしたら向こうも誘いたいけど誘えないって感じで悩んでいるかもしれませんね。


前日や当日に誘うのは迷惑かな?と躊躇しているかもしれませんよ。
気になっているのであれば貴方から誘ってみたらいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!