甘い感じで中性的なハニーボイスの男性歌手、もしくはグループが
いたら教えて下さい!一部の楽曲が甘いというのもOKです。
現代の流行J-POP系は歌詞や曲調があまり得意ではないので、
できたらそれ以外のジャンルでお願いします。
今でも入手可能な渋谷系・ネオアコ系などだととても嬉しいです♪

曖昧で申し訳ないんですが、参考までにあくまでも個人的にですが
こんな感じのイメージを持っている好きなアーティストを書きます。
★フリッパーズギター
★カジヒデキ
★The absolude
★ママレイド・ラグ
★GALLOW
★ORANGENOISE SHORTCUT
★Cornelius
★Venus Peter
など…。とりあえず国内アーティストだけ書いてみました。

少しでもイメージがそれっぽいアーティストをご存知でしたら
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

#2です。



>こういったテイストの洋アーティストをご存知でしたらぜひ教えて下さい!

それでは洋楽で何組か紹介させて頂きます。↓

■Acid House Kings「Advantage Acid House Kings」
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

■Hit Parade「The Return of the Hit Parade」
http://www.amazon.com/Return-Hit-Parade/dp/B000G …

■Orange Peels「So Far」
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

■Seashells「Remains Of Something Sweet」(下記24番)
http://www.quince-records.com/shopping/catalog_0 …

■Starlet「Stay on My Side」
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

基本的に全てネオアコ・ギターポップ系です。
この辺は今でも入手可能だと思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋楽にもこんなに好みのアーティストがいるとは思いませんでした!
どれもすごく私好みです(*^_^*)

あんな曖昧なイメージだけだったのに、私の好みどストライクな
アーティストをたくさん紹介して頂いて感謝しています。
star-gazerさん、本当にありがとうございました♪

お礼日時:2009/06/04 19:20

Tamas Wellsどうでしょう。


現在はミャンマーで医療ボランティアに従事している天使の歌声と称されるオージーです。
とりあえずvalder friendsを試聴してみて下さい。
甘すぎかもしれませんが。

http://www.myspace.com/tamaswells


あと甘いことは甘いのですが、中性的というよりかはイケメンヴォイス的な感じですが、医者でありながら自身で作曲しイケメンヴォイスで歌うという、ウルグアイの完璧超人です。
Jorge Drexler
http://www.myspace.com/jdrexleruruguay

この回答への補足

皆さん色々教えて下さってありがとうございました!
素敵な歌手ばかりで全員にポイントを差し上げたいのですが、
そういうわけにもいかないので一番最初に答えて下さった
nana63さんと沢山教えて下さったstar-gazerさんに決定しました。
また次があったらぜひよろしくお願いします(o^v^o)

補足日時:2009/06/04 19:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
テイスト的にはちょっと違いますがこちらの2人の声も好みです!

それにしても医者と医療ボランティアとは…。
色んな才能がありすぎてちょっとうらやましいような(笑)
いいアーティストを教えて頂いて感謝です(*´▽`*)

お礼日時:2009/06/04 19:26

#2です。


少しだけ中性的な声のアーティストを思い出したので紹介させて頂きます。
ただ今でも入手可能な曲は下記ぐらいですが・・・↓

b-flower「螢」
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

もし洋楽でもいいのでしたらまたお邪魔するかもしれません。

参考URL:http://www.kanshin.com/keyword/147074

この回答への補足

ちなみに洋楽も大好きなので、洋楽でも大歓迎です。
こういったテイストの洋アーティストをご存知でしたらぜひ教えて下さい!

補足日時:2009/05/29 22:34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく好みです!あぁ~、なんで今まで知らなかったんだろう(T□T)
以前からこういったタイプの歌手が好きだったんですが、
最近になってますますハマりだしまして…。
でも昔のアーティストが多くて、活動休止で楽曲が入手困難だったり
プレミアついてたりでなかなか辛いです(+o+)

色々教えて下さってありがとうございました♪

お礼日時:2009/05/29 22:34

こんにちは


甘い感じで中性的なハニーボイスにはちょっと当てはまらないのですが
音的にはGOMES THE HITMANなんか近いような気がします。
とりあえず「手と手、影と影」を試聴してみて下さい。↓

http://www.gomesthehitman.com/html/modules/pico/ …

http://www.myspace.com/gomesthehitman

もし既にご存知だったらごめんなさい。
洋楽だと該当しそうなアーティストは結構いると思うのですが・・・

参考URL:http://www.gomesthehitman.com/html/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「手と手、影と影」聴いてみました。好みです!
初めて聴いたアーティストですが、いいですね。この方の声♪

教えて下さってありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2009/05/29 21:55

クノシンジさんはどうでしょう。


http://www.myspace.com/kunoshinji

大橋トリオ。
http://www.myspace.com/ohashitrio
ちょっと違うかもしれないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大橋トリオさんは知らなかったのですが好みのテイストです♪
ウィスパーボイス系も好きなので。

教えて下さってありがとうございます!

お礼日時:2009/05/29 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性が女性の背中触る時の心情を教えてください!

タイトル通りです!
男性が女性の背中触る時の心情を教えてください!
私は今19歳で気になる男性がいます。

2人で遊びに行ったりする時混雑してる道とかで背中を少し押したり、触られたりします。
エスコートに近いようには思われますが私には恋愛経験が無いので相手がどういう意図で私の背中を触っているのかわかりません。
要するに片思いなんですが相手の気持ちが少しでも分かればなーって思ってます。
異性として見られてるかも疑問ですが(笑)

参考にしたいのでよかったら解答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1と同じく、好意がなければ遊びに行かないと思います。

遊びに行けば混雑したりエスコートで背中くらい触れると思います。背中が一番無難だからです。

私がもしも好きでも無い相手と遊びに行くハメになったら、車に轢かれそうにでもならない限り体に触れないと思いますw

Q★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

有線でかかってた唄なんですが、男性ボーカル(グループぽい)で、サビの最後の「ぼくらの歩いてゆく道は アスファルトなんかじゃない~」といった歌詞が頭に残ってます。

この唄のタイトルとアーティストがわかりません。

情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

お世話になります。

B-DASH(ビー・ダッシュ)というアーティストの、
『平和島』という曲だと思います。

参考URL:http://www.limited-records.com/artist/bdash.html

Q女性の方! 男性に裸を見せる時、背中などのムダ毛はどうしてますか?永久脱毛とか以外で

女性の方!
男性に裸を見せる時、背中などのムダ毛はどうしてますか?永久脱毛とか以外で

Aベストアンサー

そのままです。

さすがにわき毛とかヒゲとかは剃ります。
腕と足はもっさりしてるなら剃ります。
背中とかは面倒くさいし、産毛の延長線上みたいなもんなので剃りません。

Qフリッパーズギター

フリッパーズギターにめちゃくちゃ興味あるんですけど、
どれからきいたら良いでしょう?
おすすめか、これから入ったら良いんでは
っていうのがあったらおしえてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

フリッパーズのオリジナルアルバムはわずか3枚です。
「Three Cheers for Our side」
「カメラトーク」
「ヘッド博士の世界塔」
この3枚を順番に聴いて下さい。3枚が3枚ともあまりに違うので、全部聴いてもらわないと理解出来ないだろうと思います。

出来ればベスト盤は最後にして下さい。
理解の妨げになります。
ベスト盤は3枚「シングルス」「オンプレジャーベント」「オンプレジャーベント2」。
*ポリスターから企画モノが出ていますが無視して構いません。

Q好きな男性と2回目の食事をして、駅まで送ってもらい、別れ際に男性が私の背中を軽くポンッと叩きました。

好きな男性と2回目の食事をして、駅まで送ってもらい、別れ際に男性が私の背中を軽くポンッと叩きました。なぜでしょうか?お酒は入っていました。20代です。

Aベストアンサー

嫌いなら、そんなこと絶対にしない。酔っていても。
単純にポンって叩きたくなったんだと思うよ。深い意味はないけど、スキンシップだよね。
貴女は「また、食事行こうぜ!」という解釈をしとけば良いと思います。
何なら彼に「こないだのポンは、また食事しようよ!って意味だよね?良い店見つけたから行こうよ!」って言ってごらん。

Qタッキー&翼 Venusの振り付け

シングルにタッキー&翼の振り付け講座みたいなのが、ついていると思って、レンタルしてきたのですが、DVDプレーヤーでは見れませんでした。
PVや振り付けなどはどうしたら、見れますか?

Aベストアンサー

セル用商品
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20227142&srkbn=S
レンタル用商品
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20227142&srkbn=R

以上からわかりますように、
DVD付きシングルはセルだけです。
レンタルにはコピーコントロールCDしかありません。

音楽DVDは原則レンタル禁止。
さらにエイベックスはレンタル向けには今なおCCCDを卸しています。

自分で買うか、友達で買った人がいればその人に見せてもらうかしましょう。
以上。

Q男性に質問です 女性の裸を見る時に、背中やお尻などに毛が生えてると、幻滅しますか?またどれくらいの長

男性に質問です
女性の裸を見る時に、背中やお尻などに毛が生えてると、幻滅しますか?またどれくらいの長さまで我慢できますか?変な質問ですみません

Aベストアンサー

ホンの少しなら大丈夫ですがなるべくはないほうが
良いですね。
個人的には短くても気になるので手入れとして
全くないほうが良いと思います。

Qカジヒデキさんの曲について

カジヒデキさんの曲について質問です。

「木曜日~ストップ!…恋をするでしょう」

というフレーズを確かカジヒデキさんの曲で聞いたような気がします。
なんの曲か分からず気になって、アルバムを片っ端から聞きなおしたのですが見つかりませんでした。
すごく気になってしまい、どうも気持ち悪いです。
ご存知の方、お願いします。

それと、カジヒデキさんの身長をご存知の方がいましたらこれも教えていただきたく思います、ぜひお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
お探しの曲は、アルバム「15 angry men/15人の怒れる男たち」に収録されている、「Mr.Sweden/ミスター・スウェーデン」です。
シングルでも発売されています。
ファンタのCMにも使われていましたね、懐かしい・・・自分も帰ったらひっくり返して聴いてみようと思います。

身長については、正確にはわからないので知ってる方よろしく!

Q一般的に職場で女性の背中にゴミがついているからととってくれる男性は、ど

一般的に職場で女性の背中にゴミがついているからととってくれる男性は、どうなんでしょうか?何かと優しくわからないことは気軽に聞くようにとかいってくれるし、いい人なんでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

・・・。
こんな事で優しいとか判断しません。
確かに状況次第ではセクハラですけど、そこまでとも思いません。
単なる同僚としか思えないです。

というより貴女は同僚の背中に糸くずとか付いていたら取って
あげないのですか?
ごく普通の事だと思いますけど?

Qフリッパーズギターのアルバムon PLEASURE BENT

フリッパーズギターのon PLEASURE BENTのアルバムに入っている、
Favorite Shirts/Boy Meets Girl (好き好きシャーツ)
は、元は誰が歌っていた曲なのでしょうか。
よろしかったら、教えてください。

Aベストアンサー

自信はありませんがタイトルからすると・・・HAIRCUT 100じゃないでしょうか?
Nick Heyward(ニック・ヘイワード)率いるイギリスの6人組のグループで、1982年にリリースされた「Pelican West」というアルバムの1曲目に入ってます。ちなみにわたしはこのアルバムをもっています。


人気Q&Aランキング