dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急な彼氏とのデートの時
外出先で
すね毛やわき毛がボーボーだった場合も対処法は何がありますか?
ドラッグストアでシェーバーを買い、トイレで石鹸を付けて個室に入り、
ジョリジョリ剃るしかないですか?

A 回答 (4件)

石鹸だと洗い流さないといけなくなりませんか?



乳液はだめですかね?
剃ったあとふき取ればいいかと。
私は顔ぞりの際はいつも乳液(ベビーローション)ですが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/02 22:15

#1さんの仰るよう、乳液がいいです。


ティッシュオフで済みますし。
保湿されつつ剃れるので、すごくスベスベらしいですね。

ドラッグストアで剃刀とやっすい乳液買えば
いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/02 22:16

プリペア 携帯用


http://images.google.co.jp/images?sourceid=navcl …
(ほかにも、貝印とかでも携帯用のカミソリ出てたと思います。)

肌につけるものは、外出時に普段お持ちになられているものの中から、シッカロール、ベビーパウダー、お化粧用のお粉、乳液、のどれかをご利用になられれば良いかと(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/02 22:16

眉用のシェーバー(フェリエとか)を1本忍ばせておくと便利かと思います。


うっかり眉毛処理で見落とした毛があってもちゃっちゃと処理できますし、
眉用といってもコームを外せば3cmくらいあるやつであれば、
腕やワキ、すね毛も十分処理できます。
ただし、肌が敏感な人は多少の痒みや刺激を感じる場合があるので、
携帯用の乳液などを軽くつけるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乳液ですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/02 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!