いちばん失敗した人決定戦

マピオンのWebの地図でバス停の名前を知りたいのです。バス停の印はあるのですが、名前がありません。以前はあったようなきがしますが、なくなったのでしょうか?他にバス停名が出ているWeb地図はありますか?

A 回答 (2件)

「ちず丸」。

地図をアップにすれば(拡大表示すれば)バス停とその名前が出ます。
http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。バス停の位置と名前がわかって助かりました。

お礼日時:2009/06/10 11:24

マピオン・1/21000以上の縮尺で表示できるようですけど、


名前が出てこない、ずれている箇所が多いようですね。
先日(4/22)にリニューアルして、元の地図データが変わってしまったようです。

Yahoo!地図では、以前のマピオンと同じような感じで見ることが出来ます。
http://map.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。場所によって名前が表示されていない所もあるみたいです。

お礼日時:2009/06/10 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!