姉が子供を連れて東京に遊びにきます。ディズニーランドや上野動物園くらいなら思いつくのですが、一体どこにつれて行ったら楽しく過ごせるか教えて欲しいのでお願いします。オススメの所か、そういう情報をを扱っている子供向けサイトのアドレスを教えてください。ちなみに子供は
3、5、7歳です

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

 後楽園遊園地なんかどうでしょう。


 山の手圏内なのでかなり融通が利くと思うんですが、それにあのへん食事するところも多いですし。
    • good
    • 0

 イクスピアリのキャンプネポスは、いかがでしょう?


他にも色々有るみたいだし。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/menu.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポケットつき子供ズボンの作り方

ポケットつき(両サイドの縫い代の部分に表にでない
ポケットがついているもの)子供のズボンの縫い方が分かりやすく載っているサイト、もしくは解説を知りたいです。パターンはあるのですが、細かな説明書が
見当たらなくって・・縫えません。
縫い方が分かる方、サイトをご存知の方、お願いします。

Aベストアンサー

手芸の寺子屋↓
http://www.geocities.jp/jjzz9/top.htm

部分縫いポケットの作り方《縫い目を利用したポケット》というところを見てください。
女性用スカートで説明されてますが子どものズボンも同じことです。

まず前見頃に前ポケット布を縫い付けてポケット口をしっかり縫ってから身頃前後の脇縫いをし、
次に後ろ身頃に後ろポケット布を縫い付けて、最後に前後のポケット布を合わせて縫うと思います。

参考URL:http://www.geocities.jp/jjzz9/top.htm

Q東京~上野辺りでレスポートサックを扱っている店を教えて

こんにちは。
東京駅周辺から上野あたりで、レスポートサックのバックを取り扱っているお店をご存知ないでしょうか?
日本橋の高島屋にはあったのですが、それほど種類がなかったので
もう少し探したいと思っています。
ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここはどうでしょうか。

店舗名 KANEDA
住所  東京都台東区上野-4-7-8
TEL:03-3836-4060 / FAX:03-3836-4060
営業時間 AM10:00~PM8:00
定休日  第3水曜日
取扱商品 ルイ、ヴィトン、ダンヒル、カルチェ、ピエロ ヴィディ、デルカ、リモア、ボルボネーゼ、レスポートサック

参考URL:http://www.ameyoko.net/shop/kaneda.html

Qベビー用 足付きズボンの作り方

いわゆるつま先までつながった靴下いらずのズボンなんですが、検索してもなかなか出てきません。どなたか作り方を教えて下さい。

Aベストアンサー

「小さくてもきちんとした服」という本に載っていましたよ。
図書館ででも見てみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4579109961

Q都内(上野近辺)で大人も子供も楽しめるところは?

こんにちは。
近々、上野へ行くのですが、そこでの用事は半日ほどなので、残りの時間をどこで過ごすか考えています。
大人3人と8歳の子供と行きます。

例えば、サンシャイン60や六本木ヒルズのような場所で、他はどこがありますか?

山手線沿線あたりで教えてください。
宜しくお願いします(^-^)

Aベストアンサー

こんにちは

山手線沿線ではあませんが、隅田川の水上バスで東京湾クルーズとしゃれ込んでみては如何でしょうか?

ルートとしては上野から東京メトロ銀座線で浅草まで移動して(10分もかからないですし、銀座線は直ぐきます)浅草から乗船です。

様々なルートがあり、浅草に戻ると言うルートもありです。結構これは私も東京在住ながらやりたいと思いますね。

●水上バス
http://www.suijobus.co.jp/cruise/index.html

Q子供の水着、ビキニの作り方を知りたいです。

子供1歳半、女の子の水着(ビキニ)を作りたいのですが、作り方などを記載しているHPなどあれば教えてください!
やっぱりひもでくくるタイプが簡単だと思うのですがどうでしょうか?
作り方知っている方でもかまいません!お願いします☆

Aベストアンサー

作ったことはあります。ショーツは普通のブルマの型紙を利用していいと思います。
上ですが、
(1) 三角おにぎり型を4枚作ります。
(2) 2枚を中表にあわせて縫いますが、そのときトップの部分に肩ひもを中に入れて縫います。
(3) これを2組作ります(両胸用)。
(4) 両側の胸当てを幅広(2cmくらい)のゴムを通した共布でつなぎます。
(5) 脇にも紐を縫い付けて完成。

わかりづらい説明ですみません。

Q静岡県沼津市内で、男性の4Lの衣服、下着扱っている店と30センチの靴を扱っている店

静岡県沼津市に今年4月引っ越してきた者です。

質問したいことは2つです。

1つは、
男性用のサイズが4Lの衣服、下着を扱っている店

もう1つは、
30センチ以上の大きな靴を扱っているお店

です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大きなサイズの紳士服は、ノーブルがあります。
高級感のある店です。
下着もあると思います。全て揃うと思いますが・・・
ホームページです。
http://www.king-noble.com/
東急ホテルと静岡銀行の間にあります。(反対側の店)

靴は下記のタウン情報の身の回り品の箇所に出ている「沼津ワシントン靴店(本店)が、静岡県東部では有名な店です。何店舗かありますから、さんさん通り沿いの角の店です。

三島に郊外店でキングと言う作業服系・普段着系の大きなサイズの服もあります。
ホームページは無いみたいです。
場所は三島市平田と言う場所で、SBSマイホームセンターの通り沿いにあります。
地図検索で調べるとわかります。

とにかく以下のサイトが結構参考になると思います。

参考URL:http://www.numazu-cci.or.jp/tmo/shop/shop.htm

Q子供の着物の作り方教えて?

今年3歳の子供が七五三を迎えます。女の子です。で、お着物はお宮参りの時のお着物があるのですが被布がありません。いろいろ探しましたが気に入ったのがなく自分で作ろうかと思ったのですが作り方がわかりません。どなたか被布の作り方をご存知の方や作り方のサイトをご存知の方教えて下さい。被布って自分で作れるんでしょうか?ミシン?手縫い?アドバイスよろしくお願いいたします。(^^)/

Aベストアンサー

こんばんは。

被布の仕立てですが、
私ならば五千円はいただくことになるかと思います。
初着の袖の仕立て直しと、肩揚げ、腰揚げなどを
全部含めるのなら、一万円ですね。
他と比べると多分安いと思うのですけど…。
どうなんだろう…?
個人でやっていますので。
考えてみると、出来てしまっているものを買った方が
化繊物であるなら、安いですね(^_^;)

七五三の被布を取り扱っている、
子供の着物のサイトも結構あります。
いろいろと調べてもいいかも知れないです。

本当にここでkiyoshi0521さんと連絡取れるのなら
良いのですが…。
私は自分のHPを持っていませんし、持っていても、
ここではそのアドレスを教えてはいけないことになっています。
メルアドもダメですしね。
 
…なんか、残念です。
でも、こういう着物の仕立て関係のことなら、
ここで答えることはできますから、
また何かあったら、お会いできると思います。

Q小さい子供連れで楽しめる東京観光を・・・

今週末、家族旅行で東京に行きます。小さい子供連れは初めてなので、なにかと不安です。なんかいいスポットや食事場所があったら教えてください。宿泊は品川近辺です(^_^)

Aベストアンサー

お台場はどうですか? 
新橋から出ている「ゆりかもめ」の先頭席に乗れば(1,2台やり過ごさないと乗れませんが…)運転手気分も味わえます。

アクアシティなら食事、買い物いろいろ出来ます。海側のレストランなら眺望も良いですよ。
http://www.aquacity.co.jp/
隣のデックス東京ビーチは「台場一丁目商店街」「台場小香港」などのおもしろいショッピングモールがあります。ゲームセンターとかもあります。

船の科学館やフジテレビなどのスポットも面白いですけど…何度も行ってますが大体上の二つをブラブラして帰る、というのがいつものパターンです。足を伸ばして「ヴィーナスフォート」や大観覧車も行ったりしますが。
http://www.venusfort.co.jp/index.html

Q子供の作り方について

子供の作り方について
子供を作るにはどうすればいいでしょうか?SEX以外で

Aベストアンサー

体外受精

正確には『作る』ではありませんが、養子


それとも、コウノトリやキャベツ畑的な回答が欲しかったんですか?

Q上野でデート

こんばんわ。

今月29日、彼氏とデートで上野に行きます。
お互い上野は不慣れなんですが、JR・京成上野近辺でお勧めの飲食店を教えてください。
どんなタイプのお店でもかまいません。

お願いします。

Aベストアンサー

  こんばんは。

 JR上野駅の中にある飲食店街もあるアトレ上野が良いと思います。

 レストランも沢山の店がありますし、ちょっとお酒を飲みたいというのでしたら、月の雫がオススメです。

 この月の雫は手作りの美味しい豆腐を出してくれるので、お酒にも良く合います。

 アトレ上野を紹介しているサイトを貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.fashion-net.com/scinfo/kakusc/0273.html


人気Q&Aランキング