dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月30日頃にアムステルダムのキャンドルクルーズを考えています。20時頃はまだ明るいようなのですが、具体的に何時頃暗くなるか教えていただけるとありがたいです。スタート時間を選べるようなのですが、あまり遅くならずにホテルに戻りたいと思います。なるべく暗くなったらすぐにスタートできるツアーにしたいので、日没時間を教えていただけると大変ありがたいです。

A 回答 (2件)

アムステルダムにおける7月30日の日没時刻は、21時35分です。


下記サイト参照
http://www.timeanddate.com/worldclock/astronomy. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。大変参考になりました。ずいぶん遅い時間なのですね。お世話になりました。

お礼日時:2009/06/07 09:47

Candle light cruise としては


20:30 発だけだと思うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、勘違いしていたようです。でも、pasocomさんに日没時間を教えていただき、大変助かりました。お世話になりました。

お礼日時:2009/06/07 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!