【お題】動物のキャッチフレーズ

太ももが異常に太く、パンツ選びに困っています。
太もも用のウエストニッパーのようなものってないのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ガードルで、ももの部分までカバーするタイプのものをはくとすっきりします。



私はウェディングドレスがマーメイドタイプだったので、太もものすっきり感にこだわって「ハードタイプ」(サポート力のあるもの)を購入しました。

はくときは、
(1)ももの部分を靴下を履くときみたいにたくし上げた状態でまずは股部分がフィットするまでしっかりとはく
(2)ガードルの内側からももをすくい上げ(持ち上げ?)ながらガードルのももの部分をおろす(広げる)
(3)ガードルのお腹の部分を整える
という手順だそうです。下着専門店で教えてもらいました(笑)。ようするにポイントはガードルがフィットする状態にしつつ肉をしまう!!是非専門店(またはデパートなど)に行って試着だけでもするといいですよ。買いたくなかったら「今日は下見なので…」とごまかして逃げても大丈夫!

参考URLのワコールのHPにも様々なタイプが載っています。

参考URL:http://www.wacoal.co.jp/sight/jsp/WacoalServlet? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gaak1さん、とても詳しくアドバイスをしてくださってありがとうございます!!!
以前、ワコールのお店へ行って膝近くまであるガードル買ったんです。
たしか、¥5000はしたと思います。
なかなかうまく着れないのか、効果がなくって・・(汗)
履き方のアドバイス、とても参考になりました。
靴下を履くようにするんですね。
お店では教えてもらってませんでした・・・・

アドバイス、本当によい参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/23 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!