プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GLAYのヒサシコスをしているんですが、コス服を買っているのは、原宿フロムとかなんですね。
住んでるとこが大阪なんですよ。
東京まで行くのは辛いんで。

で、自分で作るとかは、不器用なんで(苦笑)
だから、大阪でコス服が買えるとこはないでしょうか?
ネットでもいいです。

A 回答 (2件)

うわお、GLAYっ子がいたよ!


あたしも大阪でGLAY好き、尚狂DEATH。
コスはしてないけどね。
シゲさんとこからリンクはってるコスっ子のページに行ってみたらどうDEATHか?
結構楽しいっスよ。

参考URL:http://www.hcn.zaq.ne.jp/devildark/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぉ!尚弥さん知ってるんですか!?
一回だけ(?)オフ会に参加させてもらったことありますよー☆
あったことがあるかもしれませんね(笑)

お礼日時:2001/05/06 00:18

GLAY FamilyというHPの


Fashion見ればよくわかりますよ。

参考URL:http://www.pure.co.jp/~ms7/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!