プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラクエ3でキメラの翼を使ってのアイテム増殖を行ったところ、戦闘中に勇者の呪文(ホイミ、ラリホーなど)が使えなくなりました。パーティー内の盗賊から転職した賢者は呪文を使えます。
このバグを直す方法はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

故意にやった以上、自業自得。



諦めて、データ初期化して、今後は真面目プレイをするように…というか、ポケモンや、どうぶつの森等の、他の人と通信するソフトに至っては、バグ技、改造一切手を出さず、真面目プレイする事を強く推奨。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前に全うな方法でクリアしているので興味本位でやった結果こうなってしまいました。ポケモンなども最低1回は普通にクリアしないと意味ないですからね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/09 21:33

故意にバグらせてそうなったんだから、セーブしてなかったらそれ以前にもどればいいだけ。


その状態でセーブしてしまっているのならご愁傷様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既にセーブしてしまっているので開き直ってこのままクリアしようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/09 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!