プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽女性アーティストの曲のサビが「Here I am ~ 」から始まる曲の曲名とアーティストを教えて下さい。
ジャンルでいうと曲自体はRockになるのでしょうか、Avril LavigneやAna Johnssonのような感じのアーティストだと思うのですが、つたない記憶から絞り出しているので不確定ですが、わかる方が居ましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

今晩は


たぶん違うとは思いますがその路線だと
Marion Ravenの「Here I Am」あたりはどうでしょう?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.wmg.jp/artist/marion/WPZR000030116.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Marion Ravenではないんです。
アコースティックな曲ではなく、もっとバンドサウンドで、
ROCKな曲なんです。

お礼日時:2009/06/09 01:28

#1です。


やはりMarion Ravenの「Here I Am」は違っていたようですね。
それではKelly Clarksonの「Behind These Hazel Eyes」はどうでしょう?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Behind-Th …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
こちらもメジャーなのでご存知だったらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Kelly_Clarkson

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1508 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これです、Kelly Clarksonだったんですね。
スッキリしました。

star-gazerさん、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/10 12:24

まさかね・・・


ディズニーオリジナルムービー
キャンプ・ロック
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!