【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

家に二つパソコンがあり(デスクトップとノート)両方同じバージョンのラプラスが入っています。

10000個のファイルが入っているフォルダを圧縮したとき、デスクトップのPCからは圧縮できるのですが、ノートPCからは進捗0%の状態がずっと続き、圧縮されません(PCスペックはほぼ両方同じです)

基本的にこの大量ファイルが入っているフォルダを圧縮するのは出来るほうが運が良かったということでしょうか。
不思議な現象だったので、原因として思いつく方居ましたらアドバイスお願いします。

大量ファイルの圧縮に適した圧縮解凍ソフトでお勧めがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ノートの方は回転速度が遅いので時間がかかっているのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようでした。

お礼日時:2009/08/16 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!