アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットでは「順押し」「はさみ打ち」「逆押し」などあります。
簡単に言えば押し方の順番はいくつもあると思います。
中にはこの時は○○が一般的だとかもあると思います。

自分は
エヴァ~約束の時やジャグラー オンリーで打っています。
ほぼ90%で「順押し」
確定演出では「はさみ打ち」などもします。

エヴァに関してですが
打ち方で変わるって事はエヴァでありますか。
自分はある程度ビタ押しも出来るので順に止めます

みなさんはどう打たれていますか。

A 回答 (3件)

どう打ちたいかによります。

小役カウントや設定推測をしたければ逆はさみ(2,3,1)青7下チェリー狙いが一番良い…らしい

そんなことを気にしないなら順押しで充分です。

ジャグラーも時間効率の点でチェリー狙いしておけば充分かとおもいます。
    • 0

台も色々あって順押しとかじゃないとペナルティーが設けてある台などもありますからね、打ち方は台によって様々ですね。

エヴァに関してってことなので個人的な打ち方ですが、逆ハサミ打ちですね。(DDT打ちですね)

打ち方としては・・・
(1)右リール上段~中段に青七下にあるBARを狙います。
BARが枠下でハズレorリプorスペリプor単独です。
BAR下段停止でベルorスイカor強スイカです。
BAR中段はもちろんチェリーです。
BARが枠下までスベリ青7キタ――(゜∀゜)――!!となれば一枚役or単独ボーナス

(2)左リールは全子役カバー可能なのでフリー打ちでOKです。
(3)中リールはスイカor一枚役の時のみ目押しが必要

ここからは豆知識
右リール、下段にBAR停止時は左リールは適当な7orBARを狙います、そうするとベルであればスイカまで滑らないので判別しやすい。

右リールでBAR中段停止時(チェリー停止時)は左&中リールもBARを狙ってみてください。
青or赤との重複であればBAR揃いでキュンキュンフラッシュ&ボーナス判別までが即行えるのでコイン無駄もありません。

これが私の打ち方ですね。打ち方も書いときました
    • 0

エヴァに限りませんが、変則打ちだと成立役が大体見抜ける利点があります。

5号機ゆえ同時当選が主ですから、成立役が分かれば同時当選か単独か判断つくと思います。
おおかた、ボーナスの単独当選確率に設定差があるので、設定看破の材料になるでしょう。
私も#2さんと同じ打ち方です。
    • 0