プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで、

1、盛り上がる曲
2、しっとり感動に浸れる曲
3、ドン引きされた事がある曲
4、異性を落とす時の曲
5、マニアックだけど譲れねー曲
6、十八番

などを教えて下さい。
一個でもいいし、全部でもいいです。
興味本位です。

A 回答 (8件)

1と5です(笑)


譲れない曲で盛り上がれたら最高なんですけどねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆうことか、良く分からないのですが、5が1であればいいのにって事でしょうか。

確かに、自分の好きな物が受け入れられるってのは、嬉しい事ですよね。

お礼日時:2009/06/11 18:03

1、Tommy heavenly6『Heavy Starry Chain』


2、浜崎あゆみ『Seasons』
3、森田童子『G線上にひとり』
4、Sound Horizon『恋人を射ち堕とした日』
5、松本梨香『恋はアンビリーバボー!!』
6、中森明菜『SAND BEIGE -砂漠へ-』

ジャンルも年代もバラバラです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1、この人、こういうテイストもあるんですね~イメージめっちゃ変わりました。

2、好きです。いい歌ですよね~

3、この曲をチョイスしてしまうあなたは、中々のチャレンジャーです。

4、曲名がド直球ですね。ただ、3になりかねないという大きなリスクが、ハイリスクハイリターンです。

5、探したけれど、見つかりませんでした。

6、自分がヤヤコの頃の歌みたいです。歌唱力がイイですよね~

お礼日時:2009/06/11 18:15

1.Every breath you take/The Police


 車泥棒/ブランキー・ジェット・シティ

2.Can't fight this feeling/REO Speedwagon

3.元祖・高木ブー伝説/筋肉少女帯

4.教えて欲しいです。

5.Don't leave me now/Vowwow

6.あまり行かないので特になし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1、泥棒と警察。オモシロイ組み合わせです。

2、PVがいいですね。ボーカルの髪型に時代を感じます。個人的に、ピアノをジャンジャーンって魅くシーンが好きです。

3、これは、メンバーと空気さえ間違えなければ、1になると思うんですけどね~とりあえず、なぜこの人はこの歌を作ったのかが全く分かりませんが(笑)ジャンルで言うと、「みかんの歌」ですね。

4、3になるのを恐れずにいられるなら、kinki kids「もう君以外愛せない」でどうでしょう。ま、8割方3でしょうけど。

5、矢沢永吉を感じるのは俺だけ?

6、所詮カラオケ、されどカラオケです。

お礼日時:2009/06/11 18:28

こんばんは。


1、『炎のさだめ』<装甲騎兵ボトムズ>
2、『ランナー』<超時空要塞マクロス>感動?
3、『ラブ・ラブ・ミンキーモモ』<魔法のプリンセスミンキーモモ>
4、ありません。落とせません。っていうか教えて。
5、『Red fraction』<BLACKLAGOON>英語
6、『STILL LOVE HER(失われた風景)』<CITY HUNTER>
アニソン万歳(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1、俺の世代で言ったら、ドラゴンボールZのOPで盛り上がる様なものでしょうか。

2、機動系は苦手です(汗)

3、ま、全く分からない・・・これは引きます(恐)

4、アニソン好きなら、幽々白書「アンバランスなkissをして」とかどうでしょう?

5、最近ぽいけど、分かりません(汗)ちょっと土屋アンナっぽい。

6、シティハンター、ギリギリ分かりません。

お礼日時:2009/06/13 19:22

1、MINMI「シャナナ」


2、シェリル・ノーム「ダイヤモンドクレパス」
3、ヤプーズ「バーバラ・セクサロイド」
4、これは無いです。異性そっちのけで歌ってしまいます。
5、アリプロジェクト「共月亭で逢いましょう」
6、中島美嘉「火の鳥」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1、これ歌うの、結構難しくないですか?

2、確かに、ちょっとしっとりします。

3、流れから見ると、女性の方でしょうか。こういうのもありだと思いますけどね。要は、相手のキャパシティの問題ですよね。

4、なかなかなかなかなかなか。

5、歌い手の方のプロフィール → リリスの転 生との説が有力だが、バフォメットの転生とする説もあり定かでは ない。  ・・・誰?メロディが少し椎名林檎っぽい。嫌いじゃないかも。

6、火の鳥は、マンガの方しかしりません(汗)

お礼日時:2009/06/13 19:34

男で原付きの免許が取れる年齢です。


アニメの歌ばっかです。
1、盛り上がる曲
絶交した人と一緒に行ってた時は「ポルカオドルカ」
自分的には「バトルフロンティア」「バリバリ最強No.1」
2、しっとり感動に浸れる曲
「そこに空があるから」
3、ドン引きされた事がある曲
ありません
4、異性を落とす時の曲
ありません
5、マニアックだけど譲れねー曲
「アンインストール」「カラオケ天国」
6、十八番
絶交した人に言われたのは「鉄腕アトム」
自分的には「夢をかなえてドラえもん」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜゆえに「絶交」という言葉を押してくるのでしょう?汗

1、ポルカオドルカ→発見できず バトルフロンティア→ポケモンには縁がないもんで(汗) バリバリ最強No.1→好きです!

2、ポケモンが大好きなんですね。俺はミスターポポみたいな奴が好きです(ルージュラだったっけ?)

3と4は、紙一重的な存在です。
どちらか1つ習得しましょう(笑)

5、ぼくらのって・・・どうぞどうぞ譲ります。
  カラオケ天国・・・こんな気分になりたくなる時もありますよね。人間だもの。

6、「絶交」という言葉を、「ドラえもん」「鉄腕アトム」などを含む文章内に入れてはいけませんよ。


それにしても、やけに絶交した友達をおしま・・・
あれ・・・もしかしたらイケない事に気付いちゃったかもしれないです・・・
絶交って、交信を絶った方ではなく、「20世紀少◯」の“ともだち”がよく言っている絶交の方・・・

お礼日時:2009/06/13 19:44

まあ、若い人たちならそんなところでしょうね、いいですね。

でもね、オトナはちょっと違うのよねえ。

1、盛り上がる曲
Diana
Top Of The World
Around The World
Tennessee Waltz

2、しっとり感動に浸れる曲
Amazing Grace
The End Of The World
The Day Of Wine And Roses
Summer Time
Moon River
Smile
Yesterday
Yesterda Once More
As Time Goes By

3、ドン引きされた事がある曲
ありません

4、異性を落とす時の曲
このあたりを歌ってれば男性は間違いなくコチラのものです。

5、マニアックだけど譲れねー曲
Route 66

6、十八番
The Street Where You Live
On The Sunny Side Of The Street
The Way We Were

とまあ、多くは映画のテーマ曲。ただ、こうしたジャンルの曲ってカラオケ、案外少なくて、他にも好きな曲があるのに歌えない、それが難点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシャレなバーに行ってそうな感じの・・・
魔性の香りを感じるのは、私だけでしょうか・・・

1、Diana → 白黒!?俺はDiana Rossの方だと思いました。でも、この曲いいですね。
  Top Of The World → いいですよね、カーペンターズ。でも、どちらかというとシットリ歌う系と思うのですが。いや、どうなんだろう・・・この曲はしっとりでもないか。
  Daft Punk - Around The World → これは・・・歌?世界観が不思議すぎます。

2、Amazing Grace      定番ですね。
  Yesterday        ダイ好き!
  Yesterda Once More   ダイ好き!
  The End Of The World  この曲知りませんでした!
  The Day Of Wine And Roses ジャズ??  
  moon river       イイ曲ですよね~♪

3、流石。

4、女帝の香りもしてきました。

5、どの「Route 66」だろう・・・
  NAT KING COLE ROUTE 66 っぽいのですが・・・

6、The Street Where You Live またもや白黒。最近こういう歌いいな~と思うようになりました。
  On The Sunny Side Of The Street 歌うの難しそう。
  The Way We Were 腹式呼吸すごそう。

映画のテーマソングなんですね、映画もソングもどっちも分からないものばかりでした(汗)
カラオケって、確かに映画の歌はあまりないですよね。
「dream girls」の“one night only”も最近になってやっと入りましたし。最初に入れろ!と言いたい。

お礼日時:2009/06/13 20:11

1 盛り上がる


  L'Arc~en~Cielの「READY STEADY GO」。
  tetsuさんパートをやってくれる人がいると助かります。

2 しっとり感動に浸れる
  基本的に遅い歌はやらない主義ですが、「シングルベッド」とスガさんの「夏陰」。
  
3 ドン干きされたことがある
  「みかんのうた」と「B-DASH」(マリオ)

4 異性を落とすとき
  次項の「マニアックだけど譲れない」と重なりますが、自分ならSURFACEで勝負します。
  ただ、DAMには最近のアルバム曲が収録されてなくてしょんぼりです(´・ω・`)

6 十八番
  自分が歌いやすいと思っているのはFLOWの「DAYS」。発声調整も兼ねて、最初に入れることが多いです。
  採点してもらった中での最高記録は「羞恥心」での86点。


ちなみに、レパートリーだけなら150曲くらい、うち4割近くが浅倉大介プロデュース曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1、ラルクは盛り上がらないはずがないですよね。ジャイアンみたいな子が歌いさえしなければ。

2、シングルベッド!!懐かしい!最近まで「なつめろ」を「懐メロ」じゃなくて「夏メロ」だと思ってました!
  「夏陰」 イイ曲です。この人は色んなジャンルの曲を作りますよね~自分は、定番なんですが「午後のパレード」「リンゴジュース」とかが好きです。「19才」のPVは酷い(笑)

3、みかんのうた・・・なつかしい(笑)果たして愛媛に経済効果はあったのでしょうか?笑
  「B-DASH」 メッチャ懐かしいーーーー!!これは、出落ちですから、最後まで歌い切るには勇気がいります。そして、この人達のその後が心配。

4、surfaceは、何気に音域が高いんですよね~

6、羞恥心・・・悲壮感も覚え魔性!

浅倉大介ということは、TMレボは大体制覇してるんですね~

お礼日時:2009/06/13 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!