プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

J-SH52を使っているのですが、最近迷惑メールが多いので困っています。

@以前のところは結構ややこしく(-や数字をたくさんいれている)設定しているのですがそれでも届きます。
仮にそれを変えたとしてもまた来そうですし、メールアドレスの変更のお知らせをするのも大変で。

そこで、J-SH52(Jフォン)の迷惑メール受信拒否の設定法を教えて下さい。
@以降が同じで@より前を変えて送ってくるパターンが多いですので
できれば@以降が同じ場合拒否できるようにできればいいと思っています。

ご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

J-HPONEのページなのですが、受信拒否の設定はここから出来ます。



参考URL:http://www.j-phone.com/japanese/information/spam …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなこともできるんですね。
初めて知りました。これから設定してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/21 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!