dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Bluetooth ワイヤレスイヤホンで、最小音量が大きい製品だったのですが、これをなるだけ小さくは出来ませんか?

iPhone7です

A 回答 (3件)

昔みたいな 絞り回すボリュームにすれば出来るが?

    • good
    • 1

自分が知っている製品には必ずと言ってよいほど受信側に音量調整スイッチがありますが、


これを触るとiPhone本体の音量を調整するという事なのでしょうか。

ならば前の回答者さん同様にティッシュを詰めるくらいしか思いつきません。

iPhone本体の音量が調整されることが無いのであれば、
受信側に加えて本体側でも音量を絞ってみましょう。
    • good
    • 0

プログラムを弄れる技量を持ち合わせている人なら



そもそも こんな質問を投稿する筈も無いので

イヤーピースの穴にティッシュを詰める

という力技くらいしか思いつきません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!