都道府県穴埋めゲーム

神戸市近郊でバーベキューが出来るお勧めの場所はありませんか。

今度の土曜日、友達十数人とバーベキューの予定を立てているのですが、場所が決まらず困っています。

大蔵海岸のバーベキュー場でやる予定でしたが、予約がいっぱいで取れませんでした。

女性が多いので、女性でも安心してバーベキュー出来る所等があれば教えて下さい。


★条件★

食材持ち込み可。

コンロ貸し出しあり。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


まだ予約できるかは分かりませんが「能勢温泉キャンプ場」なんてどうでしょうか?
日帰りもできますし神戸からも近いですよ。
バーベキューの後に温泉でサッパリなんていいと思うのですが・・

お役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.noseonsencamp.jp/toppage.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!