電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GWに関西(できたら大阪市内や大阪から近い場所)でバーベキューができて遊べるスポットを教えて下さい。団体で15人~30人位で子供と大人が入り混じっています。
堺の方を予定していたのですが、遠いとクレームがでてしまいました。。。

探してみたのですが、舞洲しかみつけられず、バーベキューと、何か遊べる所でないといけないため困っています。

どこかありましたら、何卒よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

“遊べる”が広場・公園程度で良いのか


遊園地レベルじゃないといけないのか分からないので
とりあえず大阪のバーベキュー場を調べてみました。

http://www.osaka-tankentai.com/barbecue.html
http://bbq.website-shop.net/spot/kinki/osaka.htm

「関西で~」という事なので大阪以外のバーベキュー場は参考URLでお調べになって下さい。

参考URL:http://bbq.website-shop.net/
    • good
    • 0

南港中央公園 設備あり 要予約


http://www5d.biglobe.ne.jp/~gorochan/nankou.htm
淀川河川敷公園 いろいろ
http://gt80.fc2web.com/oosaka/play/yodo.html
おおいずみ緑地 設備余り無し 予約不要
http://www.osaka-park.or.jp/nanbu/oizumi/main.html
鶴見緑地
http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/01tsur …

など大阪市内の公園でもバーベキューOKのところありますよ。

>関西(できたら大阪市内や大阪から近い場所)
と書いているが堺が遠いって・・・。
タイトルを大阪市内で・・・の方が良かった???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!