アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度5月にサークルでバーベキューをする予定です。30人ぐらいになると思います。学生なのでなるべく安くあげたいです。雨が降ってもできるとこで、名古屋からあんまり遠くない場所教えてください。

A 回答 (2件)

今からの予約で間に合うかわかりませんが、今井キャンプ場はBBQするところに屋根があり、私も雨天でのBBQ経験ありです。

晴れていれば川遊びなどができたとおもいます。詳しくは下記URLで。

参考URL:http://www.mori758.go.jp/reku/reku.html#inuyama
    • good
    • 2

"愛知牧場"ご存知でしょうか。


名古屋市のとなりの日進市にあります。

会社のバーベキューパーティをそこで行ったことがあります。
でも、私は仕事で参加できなかったため詳細は分かりません。
HPを見る限りでは、屋根がついているので雨でも大丈夫かな?
あいまいでごめんなさい。m(_ _)m

参考URL:http://www.aiboku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬がいるんですねぇ。ちょっと調べてみます。
ありがとうございました~。

お礼日時:2002/04/16 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!