人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

サーフボード用のクッションパットセットを買って取り付けたのはいんですがどうやって固定バンドでしばればいいのかよくわかりません。誰か教えていただけませんか?写真か絵のようなものがあればたすかるのですが・・・

A 回答 (1件)

この手のもの(サーフボード/カヌー/カヤック/ウィンドサーフィン等々)を

ルーフキャリアに固定するのはフツー「タイダウンベルト」でしょう。
シンプルな「ベルト+バックル」タイプの他に「巻き取り式」なんてものも
あります。

バックルでキチンと締めた跡、さらに二重の安全のために、余ったベルト
の端をもう一度ルーフキャリアに絡めて縛っておくと安心です。

http://www.nst-auto.com/Pajero/images/200/Pajero …

http://www.nst-auto.com/Pajero/images/200/Pajero …

http://www.twilight.gr.jp/TERZO-SUMMER-ATM.htm

http://www.nst-auto.com/Pajero/carriersTerzo.htm
    • 3