アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東広島に住む30代前半の夫婦です
カヌーに興味を持ったのですが 全くの初心者です
県内で私達に適当なカヌー教室を開催しているところがあれば教えてください

A 回答 (3件)

回答ではございませんが、該当地域のリンク集を見つけました。


 
ご参考までに。
http://mairoomjp.hp.infoseek.co.jp/

参考URL:http://mairoomjp.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

当方の資料(書籍)から(シーカヤックです)


Como 福山市加茂町
サージェンツ 三次市南畑敷町http://ww4.tiki.ne.jp/~serjean/
パドルパーク 広島市中区
http://www.paddlepark.com/
K-SEA TOURS 笠岡市笠岡http://www2s.biglobe.ne.jp/~kst/
CSCシーカヤックスクール 岡山市関
http://www.oka.urban.ne.jp/home/climb45/

その他、下記URLのHPにリンク集がありますので、
お探しになってはいかがでしょうか。
(BBSから呼びかけるのも手ですね)

参考URL:http://www.interq.or.jp/sun/baron/open.html
    • good
    • 0

作木村(さくぎそん)にカヌー公園があります。

初心者の方がチャレンジしてるのもテレビで見ましたよ。

東広島から作木への行き方ですが。
国道375線を北上し、三次へ。三次から国道54号線に入り、北上。
途中で「←作木方面」という標識がありますが、この375号線(東広島方面とは違う375号線・・・)は
道が狭いのでオススメできません。
もう少し54号線を進み、布野村(ふのそん)を通り、作木に入るのが良いかと思います。
私もそのうち、行くつもりです。

参考URL:http://www.hiroshima-cdas.or.jp/sakugi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!